February 02, 2006

Happy Birthday!

テーマ:Musilog ~ rocka

本当に久しぶりに戻ってまいりました。

環境の変化など色々ありましたが、

僕、そしてpotomacは今年も健在です。

音楽、Webデザイン、食事、電車、

愛、人生、ガンダム、空、

ありがとう。


各方面の方から、

誕生日のお祝いを頂き、

感謝、感謝、感謝です。


Happy Birthday to You !!!!!!!!

All of the World.


rocka

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

rockaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■<< だいまつさん★

お久しぶりです。
お元気ですか??
僕もコメントを見て嬉しかったです。
こういう繋がりは嬉しいですね。

大事にしたいものです。

今後とも宜しくお願い致します。

Happy Birthday"""!

36 ■<< あおっこ!

おぅ妹よ。^^
人間力は自分でも好きだよ。
でも、人間力は皆それぞれもっているよね。
あおもかなりいけてるよ。
弱いけど、強いなっていつも思うよ。^^

今年も宜しくね。

Webデザインか、同士になるんだね。
楽しみだぞ。

35 ■待っていましたよ

本当に長く待った気がします(笑)。とても嬉しいですね。
さて、、私も2月が誕生日。誕生石はアメジスト。そして水瓶座。
なんだかそういう意味でも嬉しいですね。

ますますの活躍を!!potomac!

34 ■ろか兄!!!!

きゃきゃーー!!!
お誕生日おめでとう!!!!!

ステキな一年に必ずなるよ!!!
ろかCの人間力はすごく好きです☆(意味不明w)

忙しいだろうけど
今年もがんばってね♪

あおっこもwebデザイン勉強中です☆

33 ■無題

お久しぶりです♪ 「adliblog」→「アドリブログ」のセラビーと申します。
以前は,読者登録していただき,お世話になりました。
さて,ご連絡が遅れていましたが「アドリブログ」は「アメブロ」から「ライブドア」へリニューアル移転してブログっています。
JAZZ/FUSIONの名盤をお探しの際には,また当ブログにお立ち寄りくださいね。
ブログ環境は異なりますが,お互い熱心なブロガー目指して頑張りましょうねっ。応援していま~す。

32 ■<< sweet-bluestarさん

ありがとうございます。
お久しぶりです。

sweet-bluestarさんの言葉は、
優しい色彩で彩られていて、
心地よいです。

今年も宜しくお願いします。

31 ■<< 雨美さん

ありがとうございます!!!!
そして、おはようございます。

東京、雪降りましたよ!
窓から代々木上原の景色を
見渡すと、
ビルや、家の屋根が白く彩られ、
美しくもあり、
ぶざまでもあります。

雪が降ると困る人が多いのが、
東京です。

ちょっとした変化にも、
とまどってしまいます。

そちらの雪は、
どうですか。。

今年も宜しくお願いします。

30 ■<< wakuwakuさん

おはようございます!
お久しぶりです。

ありがとうございます。
何か叱咤激励を受けたような感じで、
気がひきしまりました。

wakuwakuさん。

小さな繋がりですが、
僕にとっては宝です。

今年も宜しくお願いします。

29 ■<< tenko01さん

お久しぶりです!!
ありがとうございます。

tenkoさん、明確なベクトルを感じます。
眠りから覚めたような感覚です。

いいですね。

いつも気にかけて頂いているようで、
光栄です。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

28 ■お久しぶりです。

お元気そうですね。
お誕生日、おめでとうございます。

27 ■ほんとの目覚め?

おはよう~~~
そして、おめでとう!!!
冬眠からお目覚めですか~~~
でも、東京は雪になるようですね。気をつけて・・・。
こちらは、まだ雪がいっぱいです!
また、ブログ書いてくださいね。。。

26 ■すっかり遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりました。
また記事楽しみに拝見させて下さい♪

25 ■おひさですw

rockaさん、ホントにパワフルに頑張ってるんですね。こちらをのぞくと、パワーをもらえる気がします。実はこっそり時々のぞいてる私ですw いそがしかったようですね。

お誕生日だったのですね。おめでとう☆

お誕生日おめでとう…って言われたくない年齢になりつつ。。。の私ですが、それでも、パワフルな今年にしたいかな。

24 ■<< Noro-san

これは驚き。。
久しぶり!!!
そして、Welcome!!!!

ありがとう。
てか、
今年も宜しくお願い致します。

Cygnas万歳。

23 ■<< Seiji★

Thanx!!!
就活か。
君ならeasyでしょう。
問題は条件だね。

selfな時間get祈ってます。

君も空に来ないか?

22 ■<< ろうずさん

お久しぶりです!
ありがとうございます。

ラジオからSERGIO MENDES、
そして今日の青空。
いうことないですね。

ガンダムたくさんいますか。
それは素晴らしい^^

ろうずさん今年も宜しくお願いします。

21 ■そう言えば!

roccaさん、誕生日だったよぇ・・・って久しぶり。びっくりしたろ?

20 ■はぴばす

今就職活動中なので、落ち着いたら遊びにいきます~。

空が好きとは知りませんでした。

19 ■おひさしぶり!

お元気そうでなによりです~
おくればせながら、
HAPPY BIRTHDAY~
ラジオから最近聴いてたSERGIO MENDESが流れて心地よい午後です。外は寒そうだけど・・
あ・・うちにもガンダムたくさんいますよ(笑)息子も大きくなったらありがとういえるくらい、楽しんでます。

18 ■<< eggstoneさん

これまた久しぶりです!
ただいま!

潮の香りがするね。

嬉しいです。

今年も宜しくお願いします。

17 ■<<risa さん

ありがとうございます!
risaさんも元気そう。

音楽三昧いいですね。
柔らかく、重厚な
バイオリンの音色が聞こえてきましたよ。

今年も宜しくお願いします。

16 ■お久しぶりです

rockaさん お帰りなさい!

15 ■こんばんは

きゃーっ、rockaさん、お元気でいらっしゃいましたか?お誕生日だったのですね。おめでとうございます。(*^_^*)

rocakさんもお元気そうです何よりです。私は相変わらず音楽三昧の毎日ですよ~。またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね☆

14 ■<< galaxyさん

お久しぶりです!
元気ですよ。
夜にでも覗きに行きます。
楽しみです。

皆様、
「継続=パワー」
ですね。
素晴らしい!!

13 ■<< ミホさん

いやぁものすごく久しぶりですね!
元気ですか??

’笑顔の多い楽しい一年’
そうしたいな。

仕事はどうですか?
また遊びに行きますね。

ありがとうございます。

12 ■HappyBirthday to

お久しぶりです!
お元気でしたか?
本当にご無沙汰しておりましたが
CD発売おめでとうございます。
今年もrockaさんの発展を祈り!

11 ■おめでとう

rockaさん、ものすごくお久しぶりな感じ。
元気にしていましたか??

それよりも!昨日がお誕生日だったのね!
何歳になっても、何だかんだ言っても、
誕生日って嬉しいよね。わくわくする。
笑顔の多い楽しい一年になりますように!

10 ■<< shimoさん

これまたお久しぶりです!!!
いつもありがとうございます。

ブラスバンドはどうですか^^

今年も宜しくお願い致します。


9 ■>> きじむなさん

はは。。
なつかしいです。

沖縄の暮らしはどうですか?
空では繋がっているんですよね。

光栄です。
ありがとうございます!!

8 ■<< ハラス・トラウトマン

限りなくシャー・アズナブルに近い男登場ですね。
>> 後何年マトモに働けるのか冷静に考えて愕然としていきましょう。

愕然とするのは大賛成です。
一緒にどんどんやりましょうね。

視界良好でGO!!

7 ■<< maimaiさん

おー 久しぶりです。。
磨きかけますよ^

UKからThanks!!!

後でおじゃまします。

6 ■Happy Birthday♪

昨日が誕生日でしたよね!
おめでとうございます♪ヽ(^0^)

今年もpotomacの活動を楽しみにしてますよ!

5 ■おお!

potomacさん、お久しぶりです!しかも私と誕生日がおんなじです!!
お誕生日おめでとうございます☆

4 ■ho-ho-ho-

Rocka同志。
わたしと一緒に、後何年マトモに働けるのか冷静に考えて愕然としていきましょう。

Welcome to the PLEASUREDOME!

3 ■so Happy Birthday!

お誕生日でしたか!
おめでとうございました。
これからもますます
磨きをかけて下さい。笑。

anyway real HAPPY BIRTHDAY!

LOVE&PEACE

2 ■<< あるさん

はやっ。

なんだろう。
この懐かしさは。

暖かい。
ありがとうございます。

1 ■おかえりなさい☆

元気なご様子なので、嬉しいです☆
お誕生日!
それはとてもステキな日です☆
そして、ありがとうが言えるというのもステキなことです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。