September 01, 2005

レコジャケvox3

テーマ:レコードジャケットvox

Billie Holiday

Title : Lady in Autumn

Verve時代のベスト版。I love her Forever.


Philadelphia Experiment

Title :Philadelphia Experiment

That'sジャズ・ファンク。ザ・ル-ツのドラマ-等のトリオ。


Sound Providers

Title : An Evening With the Sound Providers

Jazzy Hip Hopならこの一枚。


Spyro Gyra

Title : Love & Other Obsessions

僕の好きなジャンプ・ジャケット!!


Kenny Dope,Kyoto Jazz Massive,4 Hero,etc・・

Title : Blue Note Revisited

超豪華メンバー。。酔い。

LITTLE CREATURES

Title : NIGHT PEOPLE

今回の日本代表。彼等は素敵なバンドです。


LTJ Bukem

Title : Journey Inwards

DnB→Future Jazz→∞


Various Artists

Title : Zimbabwe - Shona Mbira Music

ジンバブエの優しい香りがします。


Truby Trio

Title : Elevator Music

ユーモラスvsグラマラスなハッピーTrio。


Moya

Title : Two Horizons

enyaのシスタ、「ハープを探す旅」へ。



好きなアーチストの好きなジャケット集めてみました。

残暑お見舞い申し上げます。



Rocka

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

rockaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■<< mamiさん

久しぶりです!!!
コメント遅くなりスイマセン。。。
「ちょっと小さめで持ち運べるパソコン」愛してるんですね。
そいつの事。。。

うらやましい。
遊びに行きますね。

62 ■<< 青★

遅くなってゴメンよぉ。
遊びに行くよ。!!!!!

61 ■<< tenko01さま

tenko01さんブログがなくなっていましたね。
返事遅くなり大変恐縮ですが、
ありがとうございます。
tenko01さんの仕事はどうですか?
プロフェッショナルな方だから、色々大変でしょうが、頑張って下さい。
僕も応援してますよ。

60 ■ボーカルのmamiです!

あれれれ?
どうなっちゃってるの?
久しぶりに遊びに来たのにぃ~っ!!
お仕事忙しいのかな???
mamiは、仕事で忙しい時でも更新できるように、チョット小さめで持ち運びできるノートパソコン買いました・・・フフ!
また様子を見に来ますネ!

59 ■おいそがしそうですね。

ブログどころではないようですね(笑)
でも、だいぶ活躍しているようですね。ライブの評判も上々みたいですね。
rockaさんの思うところのテッペンまで行って下さい☆
ブログはそれからでもOK。
応援してます。では…

58 ■ろかC☆

やっほーい!!!
忙しそうだけどお元気かな??
ライブ活動がんばってね☆☆☆
影ながら応援してるぜぃ!

ダイブ寒くなったね☆☆
rocka兄がかなーーーり前にくれた
コミックバトンを今更載せてみましたw
今更でごめんよw

57 ■かなりおひさしぶりです

お元気そうですね。ライブがあったんですね。今更と思われそうだけど、最後にライブに行ったのは意外と最近です。(年の割にね…2年前。原宿でした。)

ジャケット…う~ん。
どれもいい。
しいていえば、わたしは、1,2,3,6番目と最後かな。って選びすぎですね。

56 ■こんにちは!

お元気そうですね。コメントありがとう!

55 ■こんばんは。

>> ろうずさん
久しぶりです。坊主さん達はすくすくですか?

ろうずさんいつになく文字に力がありますよ。
ライブいい手ごたえだったんでしょうね。
良かった。

ありがとうございます。

54 ■こんばんは。

>> ははこぐささん
秋眠終わりそうです。
そのために、少しカスタマイズしていました。

ほんとにもう、冬ですね。

ありがとうございます。

53 ■お元気ですか!?

コンサートがひとつ・ふたつ終わってほっとして、くしゃっと気がぬけてます!また来年にむけて。。計画中&気軽にバンド練の日に戻れてやっぱりほっ!?・・・としたいけど、あと数ヶ月は坊主たちに力を注ぎます。

52 ■もう、冬ですよ~

冬眠ではなく、秋眠?から覚めてくだサァ~イ!
更新かと思ったら・・・

でもよかった。

51 ■コメントありがとうございます。

>> ようきちさん
後でおじゃましますね。

>> あいりさん
事件簿ですか。サスペンスティックですね^^まったりしにいきますね。

50 ■(* ^ー゚)ノコンニチハ

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

49 ■無題

こんにちは^^
レコジャケって奥深い意味がありそうですよね。
何の気無しに見ますが今度からよく見つめてみます。

48 ■突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

47 ■こんにちわ

コメントありがとう!新しいギターで楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

46 ■>> mamiさん

初めまして。
アルバムジャケット楽しみにしてますね。
かっこいいの舞ってます^

45 ■ボーカルのmamiです!

初めましてっ!!
今、初のソロアルバム制作中なので、ジャケット写真、スゴク参考になります。
カッコいいジャケットにしたいなぁ。
また、遊びに来ますねっ!

44 ■ありがたい!

かゆみで困ってる人近くに多いのすぐ見に行きます。

43 ■<< risaさん

こんばんは。
元気ですよ!!
いよいよバイオリンの季節ですね。
チェックしてますから、練習頑張って下さいね。

ありがとうございます。

42 ■おげんきですか?

待ってまぁ~~す。

41 ■コメントありがとうございました

いつでも、いらしてくださいね

40 ■あっ

rockaさん、こんにちは!
ごぶさたしていますが、お元気ですか?覗きに来たら、コメント書いていらっしゃって良かった~。

39 ■<< zieneさん

初めまして!
ちょっと御無沙汰してますが、
また遊びに来てやって下さいね。

ありがとうございます。

38 ■<< bluenote7777さん

初めまして!
Zimbabweのは、いいですよね・・
ほんとに景色が目に浮かぶようです。
違うジャンルですか・・
楽しみです。
ちょっとおじゃましに行きますね。

37 ■<< hanakogusaさん

お久しぶりです!
ほんとにすっかり秋ですね。
暑いのに、寒いです^^

お元気ですか?
後ほど、遊びに行きますね。

36 ■<< koisiteru5061さん

髪伸びました。
土曜日あたりにカットします。
それから、
新しいギターを購入します。
これは、ほんとに楽しみ!

いつもありがとう。

35 ■はじめまして

おもしろいブログですね。また遊びに来ますね!!

34 ■ありがとう!

すごいのね、辞書みたいに載せてるのね。ゆっくり見させてください。とりあえず、お礼まで・・。

33 ■困りました

pets7にたどりつけません、又がんばってみます。

32 ■Title : Zimbabwe - Shona Mbira Music

これ好きです。
僕の音楽ブログもご覧になってください。少しジャンルが違いますが、お時間のあるときに。。
http://zimbabwe.ameblo.jp/

31 ■お元気ですか?

もうすっかり秋の気配です。

30 ■こんばんわ

髪大分伸びましたか?ヒゲじゃないからそう早くわね。

29 ■<< makikuroさん

LTKブケムは文句なしです。
最近も精力的みたいです。
いわゆるニュージャズっぽくて、
これまたいいですよね。

28 ■<< kyapusutoさん

コメント遅くなりました。
そうですね。。
フジファブリック好きですよ。
視線が動じない所が、
クールでいいです。

後で遊びに行きますね。

27 ■無題

LTKブケム最高。
最近はどうしてるんですかね?

26 ■無題

ジャケットだけでほしくなることありますよね!!
フジファブリックなんかのジャケットもいいですよ。。僕のブログに説明があるので是非見てください。。

25 ■<< koisiteruさん

ね。あるよね。後で後悔するときもあるけど^^
で、
今、少し髪を伸ばしてるんだ。

24 ■<< あっこさん

こめんと遅くなりました。
ありがとうございます。
アロマオイルいいの見つかったようですね。
Moyaはツタヤにはなさそうですね。
トップガンのサントラかぁ。
ケニーロギンスとか、ベルリンとかだよね。
ブリジット2のサントラってどんなだろう・・調べてみるね。

23 ■探し方が…**

Moyaって、ツタヤにある?今日見に行ったけどわからなかった。でもって、なんでだろう?[トップガンのサントラ]を今頃になって買ってきちゃった。[ブリジット…2]を買いたかったのに、なんでだろうか。。良いオイル買ったから、まぁいいか。音楽とは合ってないケド。

22 ■ライブおめでとうございました

ジャケットみて欲しくなっちゃうことあります。

21 ■いいね~ジャケット&ライブお疲れさま。

(^o^)丿トータル的に、色的にいい具合い。
ビリーとエンヤは、全然違うのに、同じようにやさしくなる・・。私も優しくしてあげなくちゃだわ。

さて、アロマオイルを探す旅に行ってこようっと。

20 ■<<ろうずさん

コメント遅くなりました。
ビリーはねぇ。
もうほんとに好きなんですよ。
なんだろ。もうビリー一筋です。
LITTLE CREATURESのゴースト連中は気になりますよね。

今度はロック系も入れてみます。

ありがとうございます!

19 ■ビリー

かっこいいですね。あたしもこんな風なジャケットになりたい(笑)
ゴーストのは、ららちゃんのところでチェックしてたんです。これやっぱり買おうかしら・・・
それにしても、ジャケットの並び方もジャケット選びも本当にセンスいいですね!!いいないいな~

18 ■<< あおっこ☆さん

おひさしです!
元気?
Philadelphia Experimentのユリケインはきっとあお好みだよね。
後で遊び行くね。

イベントは今度遊びに来てね^-^

17 ■おひさし~☆

豪華キャストの
残暑見舞いに朝から鼻血がでそうだったよ(*^_^*)

イベントおつかれさまです♪
成功してよかったね☆☆

16 ■<< あるさん

コメント遅くなりました。
Spyro Gyraのジャケは今回の目玉です。
素晴らしいです。LOVEですもんね!!

福岡でライブに2票入りましたね^-^
いつかやらないとですね!!
そういえば、久しぶりに選挙行こうかなって思ってるんですよ。

15 ■<< daiさん

コメント遅くなりました。
ありがとうございます!!
また是非遊びに来て下さいね。

14 ■<<ひらぼうさん

こめんと遅くなりました。
ほんとにどんどんジャケットの存在が遠のいていきますよね。

ひらぼうさんとこ夜に遊びに行きますね!!

ひらぼう'S 畑すごい!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。