聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。


テーマ:
最近異常なほどの食欲に困ってます。
どーも、東十条ぽとふです。


気が付いたら2015年一度もブログ書いてなかったーーーー!!
うひょーーーー!!なっ・・・なんと!

2014年末はBLIND CODEさんとのコラボ企画の作品【PRESENT】を更新NEWしまして。

あんなにかっこいい曲とコラボさせてもらって本当に嬉しい限りです。
ぽとふは普段からロックが好きなので本当にテンションが上がりますアップ

そんなかっこいいBLIND CODEさんのHPはこちら
作中で流れてるPRESENTと主人公とヒロインが一緒に歌ってるTAG GAMEが入ってるミニアルバム
NOTICE OF WILLもこちらから通販で購入できるみたいなので是非~ドキドキ
ぽとふはBLIND CODEさんのライブにもお邪魔した事があるんですが。
ライブ、めちゃくちゃかっこいいですハート
曲が気に入った方はライブもおすすめですよ。本当に!!

そんなわけで。

今日はPRESENTのご紹介。

【あらすじ】
屋上の幽霊と出会ったことがきっかけで、バンドを組んで学園祭で演奏する事になった、秋村昌樹。しかし、メンバー集めからのスタートで、いくつもの壁にぶつかる。
やりたいこともない、なんとなく生きているだけと言っていた彼の中で、何かが変わり始める。そしてそれは周りの人々も巻き込んでいく。
出会いと成長を通して、過去・現在・未来の繋がりを描いた青春ストーリー。












ちょっと長いんですけど。
一つ一つは15分以内に終わるので通勤の通学のお供に是非キラキラ3
爽やかな青春ストーリーとBLIND CODEさんの楽曲を聴いて頂ければとにゃんこ。

さてさてー。

もひとつ。
ただ今ぽとふが編集中の作品【サーカストレイン】
イラストを先にご紹介しちゃいますよーびつくり byaimo

サーカストレイン

今回、ぽとふはこのワンコゴールデンレトリバーをやらせて頂きました音符

今までにない新たな挑戦をたくさんやらせて頂きました。
目下編集中ですので今しばらくお待ちくださいませ…。


今後公開予定の短編作品なども収録終わってますので是非お楽しみにーキラキラ


Stereo Circus
東十条ぽとふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東十条ぽとふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。