聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。


テーマ:
新しくオトモアイルーのガスパチョが増えました。
どーも、東十条ぽとふです。

めっきり冬ですね。
ええ、12月ですものね。

丁度昨年の12月1日にStereo Circusが始動しました。
もう丸一年ですね。
一年ですか…。
色んな事が初めてだらけで、本当に怒涛の一年でした。

ゲストさんや絵師さんなどたくさんの外部の方にお世話になったなぁって思います。
Stereo Circusで活動していなければ出会えなかった方もたくさんいて。
喜びと感謝の一年でした。
本当に、ありがとうございました。

たった一年。
だけども、作ったものが形になって、世に出て、感想を頂く機会もあって。
勉強になること、悔しいこと、悲しいこと、辛いことたくさんあって。
ぽとふ人生の中ではかなりぎゅぎゅっと詰まった一年です。

とりあえず

Stereo Circus一周年おめでとーーーーー!!

そして、これからもよろしくお願いいたします。

今までここまで熱心にモノづくりをすることってあまりなかったので。
モノづくりの大変さと楽しさと幸せを噛みしめております。

これからはもっともっといい作品を作って。

今までもこの先も課題はクオリティーを上げていこうっていうことで。

今までだって精一杯作ってきたけども。

まだまだいい作品を作っていくんで。
Stereo Circusまだまだいくんで。
全然もっと上目指していくので。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後はコラボ企画とかゲスト脚本の話なんかもあって。
来年の末に向けての予定なんかも決まってるので。
年が明けてもやっぱり怒涛の一年が待ってるんですけど。

とりあえずは今年最後まで東十条ぽとふとして駆け抜けていこうと思います。



Stereo Circus
東十条ぽとふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東十条ぽとふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。