聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。


テーマ:
お粥っておいしいですよね。
どーも、東十条ぽとふです。

タイトル通り、ただ今絶賛作業中。

CROWNxCROSS最終章の編集中です。

いやぁ…

長いな!!それにしても長い!!

収録の時も、収録時間かつかつでだいぶ長いなぁって思ったけど。
編集してても実感…。
やってもやっても先が見えないw
あれ?まだ半分もいってないやーって言うね。
それからSE(効果音)もめちゃくちゃ多い!!




これ、編集作業中のシーン1-2だけのSE画面なんですけど。

下にスクロールするとまだあるんですよ。
同じ数くらい。
ここに表示されてない別枠の足音っていうのがあるので
これよりも多いんですよ。
シーン1-2だけだからね!!
シーン4-2+エピローグ2まであるからね!!

SEが多いとやっぱり編集時間って延びるんですね。
当たり前か。

普段は多くてもこの半分くらいの量で事足りてるんですけどね。
シーン1-2がやたらSEが多いんだね。

入り乱れてバトルしてるので仕方ないんですけども…。

あー…まだ半分もいってないのにこの時間…。

頑張ります…挫けず…頑張ります…。

6時間近く作業してたら肩がバッキバキです。
あははー。
最後に向けて、頑張りますよ!おおー!!

そんなわけで。

もうすぐCROWNxCROSSも最終章が更新予定なので
それまではCROWNxCROSS GAME1~4を振り返って待っていてもらえたらなと思います。

えー…

今日は、CROWNxCROSS-GAME1-の動画を紹介しておきます。








ぽとふ、初めてに近い編集作品だったので今聴くと至らぬ点がごっそり出てくるんですけど。
そこはそっと目を閉じて聞いて頂けたら…と、思います。
ちゃんと作り直したいなと思っているので
少し時間ができたらやっていきたいな。

そんなわけで、ちょっとした息抜き兼宣伝でした。



Stereo Circus
東十条ぽとふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東十条ぽとふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。