聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。


テーマ:
どーも。東十条ぽとふです。

【水面に宿る月】が更新されました!!

Stereo Circus初の和モノ!!
収録はだいぶ前だったんですが
色々な事情でなかなか更新できず
やっと…やっとサイトにアップできました!!

今回は【妄想腐女子やよいちゃん】
イラストを描いて頂いたユキト様に
ものすごーく素敵なイラストを描いて頂きまして



このイラストを頂いた時は目ん玉飛び出るんじゃないかと思いましたよw

キャラのイメージも作品のイメージも完璧に仕上げて頂きました。

本当にもうありがとうございます…。
頭上がらない…。


【水面に宿る月】
払い屋の母を持つ、紫。
自らも同じ道を選んだ紫と行動を共にするのは、
妖の琥珀、式神の桜華。
彼らの過去には秘められた宿命があった。



後編は此方→【水面に宿る月】から聴けますのでぜひぜひ聞いてくださいませ。





そしてそして…今日は【CROWN x CROSS】5話の台本を
みんなの元に発送する準備をしておりました。
【CROWN x CROSS】もとうとう最終話ですよー。

台本読みましたが…非常に面白かったです…。

ぽとふとkeitoは色んな意味でキャッキャッしてましたけどもw

それも作品が出来てからのお楽しみ…。

とりあえず、今は【CROWN x CROSS】4話の編集中でございます。
こちらは今月末に更新予定ですので
皆様楽しみにしてて下さいねー。

Stereo Circus
東十条ぽとふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東十条ぽとふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。