聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。


テーマ:
どーも。
東十条ぽとふです。

えー…
時期が時期なので、世間の流れに逆らわず、実家に帰省しております。

でも、狂った体内時計はそのままなので
こんな時間まで起きてます。
明日は早起きらしいです。

帰ったら姪はお休みになられていたので
彼女の持っている妖怪ウォッチを借り
初めての妖怪ウォッチに触れ
メダルを入れてうひょーってなってました。

見た事ないんだけどね、アニメ。



さて、実家に来たんだから
たまには早く寝ればいいものを
この時間までブログデザインの更新してました。

作った時からいつか作り直そうとは思ってたけど
久しぶりにふれるCSSとかちょっと、うへぇ…だったのですが
何を思ったか、ここにきてやり始めるっていう。

久しぶりにCSSとか睨めっこで
でもやっぱりこういう作業好きなんで
集中して今日のロミロミで解してもらったの
意味無しなんじゃないかっていうもっぱらの噂です。

これからは、HPの更新のお手伝いもできたらな、なんて
思っているのでちょっとしたいいリハビリになりました。


そんなわけで。

ブログのデザイン更新しました。
なんか統一性無いけど趣味丸出しだなとか思いつつ。

ま、いっか。
だってぽとふのブログだしねって思ってます。

Stereo Circusのブログだったら
ちゃんともっとデザイン考えるよ!
うちのマスコットとか使うし!


くだらないこと書き過ぎたなって反省してるので

もうすぐ、次回作、【水面に宿る月】更新されるよ!!




…宣伝をしておこう。

ついでに。
以前の作品ですが、【君だけの物語】がYoutube以外にニコニコ動画にアップされたので
是非こちらもよろしくお願いします。








Stereo Circus
東十条ぽとふ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東十条ぽとふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。