【 中種で作る山食パン 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

honeydropレッスンのご案内はこちらから

料理教室検索クスパ

 

Instagramもやってます

Instagram

 

 

おうちパン焼きました

image

 

ゆめちからで作っています

 

糖分は液体の甜菜糖20%位入ってます

焼き色がっつりついてます笑

 

おうちパンはこのくらいがっつり甘くってふわふわが喜ばれますね

 

私は素朴なパンが好きだけど~

 

山食レッスンもやりたいなと思ってます

しかし時間が足りないので

 

どこを重点おこうか考え中です

この山食パンをみなさんにも食べていただきた~い

 

余談ですが次女の個人面談がありました

長女も次女も群れないんだな~

 

良くも悪くもマイペース笑

 

以前よりも子どものことを考える時間が増えてきています

身体的なフォローから精神的なフォローに変わる時期

 

プラス二人ともに反抗期

 

さあ、どう向き合うか

そんなことを考えて、今日も黙々とパンを焼きます笑

 

頑張ろう、全世界の反抗期中の娘さんがいる方々!(・・誰だ?)