*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!


テーマ:
BRUNOアンバサダーでお世話になってる
イデアインターナショナルへ春夏新商品内覧会にお邪魔しました

{E1984894-5448-40F1-9C3F-A396EB517E16:01}


可愛くてカッコよくって使い勝手も良い!
ホントステキなブランドだと思います

今回はおお!これは即買いだ!
と思うものから

思わず笑っちゃったものまで(いや、作った方は真剣だ!多分・・)

キュートで天然炸裂キャラな社員さんと
大好きな友人ちきぽんさんと共に回りましたよ~

{E8D86EE7-AA4F-4B38-B6FF-BBA1B7AEB97C:01}

{658D8418-8ED0-42EF-A4D2-788848CC51A0:01}

まずはコレ!
大人気のコンパクトホットプレート
まだまだ勢い止まりませんよ

なんとこの6個穴のプレートがお目見え!
それぞれチーズやキャラメルを溶かしたら
ホンデュが出来ちゃう

目玉焼きも、お好み焼きも、パンケーキもキレイな丸型で!

すっごい画期的だと思う

そして2台目をご検討中のあなた!

{1A0969A3-6EB5-4303-A5C0-2BF8F70CB553:01}

グリーンはいかがでしょうか!
今まで限定色で見た中で一番好きかも~
テーブルに置いたら絶対華やかになる~

そしていつもハイテンション部長さんイチオシが


{ECF7FC07-6728-497A-9570-658767B12488:01}

マルチストレージバッグシリーズ
キッチン周りをキレイに収納出来ちゃう布バッグ
水洗い出来るのが便利です

レジ袋とかまとめて押し込まれていたのが
可愛く収納出来ちゃいます

ラップ収納もいいなー!引っ掛けられるからそのままアウトドアにも持って行ってフックで吊り下げられますね

私の即買いアイテムは
{9B2594CD-8E5B-452A-8A6D-C50BF1E6A4A8:01}

ローストビーフ!!!

じゃなくってその下笑
スレートですよ、今大注目ですよね

小さいものからパーティサイズのものまであり全部揃えたい感じ笑
チョークは口に入れても安全な物なんですって


{90F0668E-DC63-4C07-8355-41832D52951C:01}

他にも楽しそうなものがたくさん~!
春が楽しみです

ちなみに毎月出させていただいてるレシピがこんなボードに~

{47D04F78-828E-48E6-9441-E38CC424FB51:01}

色んなお店でレシピカードを見かけるたびに嬉しいです
いつもありがとうございます!

うちにはたくさんのイデアグッズがあるので
レッスンにいらしたり
遊びに来た時はじゃんじゃん触ってみて下さいね!




2月パンレッスン募集中です~

レッスン詳細はこちらからご覧下さい


 


応援クリック↓嬉しいです!
 

BRUNOアンバサダーさせて頂いてます

 
ESSEプラチナレポーターに参加中です

 ↑このタグをクリック!!


インスタこちらからみられますよ~!


Instagram






AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。