2010-09-05 23:29:39

箱入り息子

テーマ:日常

半年が過ぎた・・・

ポチは猛暑の中、エアコンの入った部屋で・・



パピヨンのポチです、よろしく

爆眠中です。


今日は入浴させました。



パピヨンのポチです、よろしく


水は嫌いじゃ無いようでおとなしく洗濯?



パピヨンのポチです、よろしく

でも、やっぱり疲れたのかな・・撃沈^^



パピヨンのポチです、よろしく

何をしても起きないってネ^^;


幸せなのかな?、見てる感じじゃ幸せだと思うけどネ。


今日は以上。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-28 20:00:01

パピヨンのポチ

テーマ:パピヨン

我が家にパピヨンの「ポチ」が来てから2ヶ月くらいかな・・


2010年の2月20日に生まれたらしい、オスのパピヨンです。



pothiのブログ

「ポチ」という名前には娘2人、妻にも反対されたけど・・苦笑



pothiのブログ


意外に「ぽち」って可愛い名前だと思いませんか?



pothiのブログ

今じゃ家族全員の人気者です。



pothiのブログ

我が家は妻、娘2人、母(父は他界)の女系家族になっちゃったから仲良くしような、ポチ君。


まぁ、なんと言うか・・私自身は犬を飼うのが幼少の頃から数えると4匹目なんだけど「ポチ」は家族の中心になれる素質があるような・・

ヤンチャで甘えん坊な子。


今日からネットにデビューです。(HPはコチラ


今後も宜しくですよ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-28 20:00:00

ポチのCM

テーマ:ポチのこと
パピヨンのポチです。。

コマーシャライザーというCM作成サイト(リクルート)は面白いですネ。

今までにも5~6個のCMを作成してみましたが今回はポチのCMを・・^^;
テーマ選びで少し失敗して最後に「結婚おめでとう」と表示されちゃうけど私的には、ソコソコの出来具合だと思います。

この商品の紹介CMを見る


ポチは、まだまだ大きくなるでしょうから続編も作りたいです。
と、言うか・・リクルートって面白いモノ(ブログパーツ等)を提供してくれますネ。

今日は以上。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27 14:19:39

ポチの仕事

テーマ:日常

パピヨンのポチ です。。


土日曜日は基本、家族全員が休み。

娘2人と妻、そして私も今日は特別な予定もなく午前中に買い物へ出かけたのみです。



パピヨンのポチ


平日は自由気ままにすごしている(であろう)ポチですが、休日は家族の相手をしないと・・

で、疲れて爆睡前のポチ^^;


もちろん、ポチも嬉しいようですがポチの仕事は大変だナ~。



パピヨンのポチ

まだまだ仔犬ですから「しつけ」も必要ですしネ。

一応、おすわり、お手、伏せ・・はマスターしました。

トイレも必ずサークルの中でしてるようですし、あとは「甘噛み」か・・・


オスなのでヤンチャ坊主なんですが、なんとかしないといけませんよね。



パピヨンのポチ 作成:MagMyPic,com

ああ、上の画像は海外のサイトですが撮影した画像を雑誌の表紙風に加工できるので面白いですよ^^


今日は以上。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 20:50:29

ポチとヒモ

テーマ:パピヨン

パピヨンのポチ です^^



パピヨンのポチ

私は休日以外、毎朝5時半に起きますがポチも起きてますね。


今日は妻の仕事が休みってことでシャンプーとカットに行ったようです。

言われてみれば何となく良い匂いがするかな・・



パピヨンのポチ


さて、ポチですが好きな遊びはボール遊び(テニスボール)。

ボールを投げてあげると喜んで取りに行きます。

なかなか返してくれませんが^^;


あと、少し眠くなると「ヒモ」を咥えるのが好きみたい。

私は仕事から帰宅すると、この時期はジャージなんですがジャージのヒモを咥えて遊ぶ。

ヒザに乗られると可愛いけど暑いかな^^;



パピヨンのポチ


疲れてる(私)ので娘に「おやつ」でポチの気をそらしてる間に自室へ行くわけですが、癒されますネ^^

基本、私はポチの世話をしないので「イイとこ取り」だと家族から言われますが・・苦笑



パピヨンのポチ


ほんと、罪ないヤツだな~、ヤンチャ坊主ですが^^;


生後4ヶ月、一通りの注射も済み来た時よりも随分と大きくなりました。



パピヨンのポチ 来た頃のポチ


自室にはカメの水槽があり、カメは20~30年以上は余裕で生きますネ。

現在、カメは5匹いて設備(120センチ水槽等)にもそれなりの予算は割いてます。

(ポチのシャンプー・カット2~3回で1本デカイ水槽が買えるけどネ^^;)



パピヨンのポチ

ポチはカメほど長生き出来ないかもしれませんが、「我が家の家族」として幸せに暮らして欲しい。

やはり、犬は付き合い方の密度が濃いな~


おやすみ、ポチ。。。(サークルに入ると、しばらくウルサイ^^;)



パピヨンのポチ

今日は以上。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。