恒例の肉まつり♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


昨日の夜はパパと二人でお留守番でした肉球。

ママとちっちゃいお姉ちゃんは『焼肉で暑気払いキラキラ』とか言ってワン友さん達とワンコ抜きで焼肉でした犬?やれやれ




もちろんこの後いつものように
エッグスシングスでホイップたっぷりのパンケーキやワイン、シェイブアイスを楽しんだ大食漢のママ達でしたしっぽフリフリ

久しぶりに友達と会えて楽しかった(*^▽^*)
次女も仲間に入れてくれてありがとう~


じゃあ またねラブラブ


ランキングに参加していますひらめき電球
ワンクリック応援して頂けると嬉しいです音譜
   これ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村