無重力パフォーマー ポテ(ところによりスタチューPOTE)のポテッと大道芸。

自分の日常からパフォーマンスの裏側まで見えない部分も載せていきます。

静岡を中心に日本全国どこへでも大道芸をしに行きます!!

ぜひ、ご要望などがありましたら、1度ご連絡をよろしくお願い致します。



無重力パフォーマー ポテの ポテッと大道芸。





無重力パフォーマー ポテの ポテッと大道芸。














「活用しているサイト」




ホームページ。

大道芸パフォーマンスの予定なども記載しております。ご連絡などはこちらに気軽にどうぞ。


http://nogravity-performer-pote.jimdo.com/



Twitter。

日頃の大道芸以外の事もお楽しみにして下さい。


https://twitter.com/contactpote


インスタグラム

Twitterとほぼ同じ使い方です。


https://www.instagram.com/contactpote/



フェイスブック。

http://www.facebook.com/#!/jiro.totuka



You Tube。

どのような大道芸パフォーマンスをしているのかご確認にお使いください。

http://www.youtube.com/user/pote1011



アメブロでは大道芸以外の日々感じた事、思った事など普段の自分も書いています。







テーマ:
帰宅・・・


そして、お疲れ状態。


明日からまた仕事ですので、早く寝ようと思います。


なので、今週の土日を写真で振り返りです。


土曜日はザザシティで大道芸。






色んな方が見てくださり、また写真までありがとうございます。


日曜日の今日は静岡県島田市のクローズイベント。





大学の同級生と約7年ぶりの共演です。


そんな充実した2日間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大道芸のフェスティバルの後はいつも同じような記載になってしまいますが、気持ちの切り替えと、お礼の意味を込めまして、記載をします。


ふくやま大道芸の実行委員の皆様、見てくださった皆様、先輩の皆様・・・


本当にいつもありがとうございます。


実行委員の皆様・・・
「去年、応募すらなかったから、今年は楽しみにしていましたよ。」や今年はスタチューと定点の両方で対応までしていただいてありがとうございます。


見てくださった皆様・・・
初めて足を止めてくれる方はもちろんですが、自分のショーを見る予定で来てくださる方もいて、嬉しい限りです。やっぱり「見に来てくれる」って単純に嬉しいです。ありがとうございます。


先輩の皆様・・・
いつも会うのが楽しく、パフォーマンスはもちろんですが、会う楽しさもパフォーマンスを続けていけるモチベーションの1つとなってます。ありがとうございます。


パフォーマンス・・・
今はとても楽しいです。きっと、それは皆様のお陰です。


ありがとうございます。


こう言った文章は嫌いな方もいると思います(偽善ぶっていると思う方もいると分かっております)。


ですが、思っているだけでは人に伝わらないと学びましたので、記載させていただきました。


写真もありがとうございます。
ショーでは、喋る時と喋らない時の表情の区別がしっかりと出来ており、進歩したと思います。






スタチューでは雨や日差しの強い時、近くにきた人に傘を差し出すのが好きです。その後のお客さんの表情がたまらないです(決して新手のナンパではございません)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めて、自分は良い上司に出会えたなと思う。


と言うと大げさで、やっぱり叱られたり、キツく言われたら「はー!?」って、イライラもしてしまう時はありますけどね(((^^;)


自分が芸事をしてお金(あえて、お気持ちとは言わず)を頂いている事を良く思ってない方がいると教えてくれました。


有休を使って楽しんで、なおかつお金をもらっている(しかも、それなりに)・・・


「だったら、もっと一生懸命に仕事しろよ!!」と言う考えや「そもそも趣味でお金をもらうってどうなの?」と言うものなようです。

きっとこれがパチンコで3万勝ったとか、ちょっとボランティアでぐらいだったら笑って聞いてくれるのでしょう。


そこの貰う金額には違いがあるのでしょうか?


個人的な感情で言ってしまうと、単なる妬みにしか思えません。


でも、お金ってそれほどの魔力と言うか、妬みや文句の原因になりやすいのも分かります。


自分は会社(組織)に属している以上、乱すことはしてはいけないと思います。


なので、今後は会社ではパフォーマンスの話しは一切しないようにして、波がたたないように仕事をしていこうと思います。場を乱すのは会社(組織)として、良くないですからね。


結局、お金って・・・





なんか嫌な気持ちです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。