まったくね。。。呆れてものが言えない。


予想はしてたけど、やっぱり東に声がかかるのって

ここまでしないと、だめなのかい?

まあ、当然だめだろうけどさw


今までも、自民党のやり方ってタレント議員の量産

ちょっと名前がある人の持ち上げ


まあ、お得意のやり方ですね。


そのうち、橋元にも声かかったりしてww


東だって、結局自民党の人気取りのために

擁立されるのが分かっているから、「総裁候補」って言ったんでしょ。


たとえ、当選してもしょせん1議員では、なんの力も持たない。

それこそ、数で抑えられるだろう。


本当に国を変えるために動くなら、そこまで行かないとだめだろうし

でも、もし行ったとしても派閥争いのある自民党だもの

思うようには、いくはずもない。


だいたい、いくら人気があるといっても

所詮は、タレントだったんだよね。

議員としての実績もない。


とりあえずのところは、宮崎県を知名度を上げた

どれくらいできるかわからないけれど

行政については、これからだろう。

宮崎がどんなもんか、私は知らないけれど

知名度以外の業績は知らない。伝わらない。


橋元は痛みを伴いながらも、財政を黒字にした。

だけど、それだけではだめだから

今後、さらなる対策が必要となるだろうし。


だいたい、実績のない人間が知事になって一年。

いきなり、衆議院、大臣?


どこまで国民を馬鹿にしてるのだろう。


東は県のために国に行くって言ってるらしいけど

県民は、捨てられたと思うだろうね。


県民が何を期待して、東を知事にしたのか分からないけれど

その期待は、どうなっているんだろう?


開いた口がふさがらない、ここ数日だw