入笠山ハイキング。

テーマ:
ぽてと。です。

2011年8月中旬、入笠山ハイキング行ってきました!!



ゴンドラすずらんで山頂駅→入笠湿原→花畑→入笠山山頂→首切登山口→(林道経由)→ゴンドラ山頂駅




@インドア。


↑ 山頂展望がよさそうな日を狙って行ったつもりが・・・すぐ近くの山しか展望なかった・・・(´д`lll)

八ヶ岳や北アルプスや、南アルプスなどに、会いたかったなあ(・ε・)むぅ

でも、約2年ぶりの山の頂!!すんごいうれしいな゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+



 
@インドア。



↑ 湿原のお花は・・・全体的に見ると、終わってる感じ・・・

でも、種類によっては、まだまだ楽しめた(。◝‿◜。)♡


@インドア。



↑ まだ、ちょっとした不整地を歩く(特に下り)のは、どきどき(^▽^;)

ゆっくりゆっくりがんばりました☆

また怪我をするのが怖いなぁ・・・と言う思いと、

また山に行きたい気持ちが交錯するなァ( ̄ー ̄;




@インドア。



↑ とってもすてきな雰囲気な入笠小屋。(なんだか改装中な雰囲気もあるのだが??)

展望お風呂があって、お部屋からは、甲斐駒など見えるそう^^

まったり♡登山には、ぴったりだな゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+

これから、どのくらい元通りに歩けるようになるか、わからないけれど・・・


でもやっぱり、山が好きやな♡


■□■□■□■□■□



以前のように、座って撮ることができなくって・・・

他にも咲いてたお花、いっぱいありました^^



@インドア。




@インドア。


↑ ワレモコウ




@インドア。


↑ クサレダマとチダケサシ


@インドア。


↑ サワギキョウとノアザミ




@インドア。


↑ アカバナ




@インドア。


↑ マルバタケブキ




@インドア。


↑ ナデシコ




@インドア。 @インドア。


↑ キバナヤマオダマキ




@インドア。


↑ ハクサンフウロ




@インドア。


↑ サルオガセ

AD

テントの中に。

ぽてと。です。



@インドア。


くろぱぐくんが、テントの中に入ってた!、めっさかわいい゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+



・・・それだけです。ヽ(;´Д`)ノ

AD
ぽてと。です。

帰省から戻ってます。

帰省前には、ちょいと山にも行ってきたよ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+



帰省途中の高速道路休憩時、トイレで、こんなん見つけた(ノ´▽`)ノ



@インドア。



↑ 右側・・・なんぼなんでも、そら無理やろ   ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!   


ほなほなまた、ちょい登山&北海道旅行記事、ぼちぼち更新します♪


AD

8/9 (釧路湿原)

テーマ:
ぽてと。です。

関東地方、急に暑くなりましたなあ(;´▽`A``



お盆、田舎帰ってきます^^  

しばらく更新お休みするかも?もう1回くらい更新するかも?デス。

帰省の前に「ひと山」行けるといいのですが・・・(・ε・)むぅ





*******************

<北海道旅行記その6>



@インドア。


↑ ちと海を見に。(◞≼⓪≽◟  ◞≼⓪≽◟)

近くのレストランで、「豚丼」いただきました。



@インドア。




@インドア。


↑ 釧路湿原へ移動。展望台から湿原眺めました。

阿寒岳が、はるかかなたに見えました^^


8/5 (ウトナイ湖)

テーマ:
ぽてと。です。

ああ・・・週末のお天気、不安定ですかね・・・(((( ;°Д°)))) くもり雨




*******************

<北海道旅行記その5>



旅行2日目夜 半月 、北海道(苫小牧)に上陸した、ぽてっとちーむ。

反時計回りに、北海道を一周します。

道の駅ウトナイ湖で、車泊です。



眠る前・・・

「なあ、この地形、この方角は・・・見えるんちゃうか??」

「・・・見えそうやな。」


と、言う会話を交わし・・・(^▽^;)  翌日、早朝5時台に起床です。







@インドア。








@インドア。






@インドア。




@インドア。






@インドア。



北海道の自然は・・・雄大だ!! (そらそうやw)