2006-01-30 00:56:25

映画「フライトプラン」

テーマ:サスペンス系
フライトプラン

評価・・・6.9点 w


ストーリー

事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。


27日公開でしたが、なかなか早く見ることができました。

ジョディ・フォスター主演の上空密室サスペンス!!に惹かれて見に行きました。

ジョディ・フォスターさん、パニックルームでも密室サスペンスしてましたね。

そして、子供を助けるみたいな設定はよく似ていました。


この映画、、、何か足りない。

自分はこの映画の予告を見たときには、、、

・フォーガトゥンの宇宙人ネタ。 それか・・・

・精神分裂系。


と勝手に想像。

それは、おおはずれ、ちゃんと現実的なオチだったのでそれはGOOD!だけれども、何か中途半端。w

できれば後、一ひねりほしかったw

ストレートすぎました。


ぁ・・・。 終わっちゃた。

って感じの映画でした。


脚本におかしいところはいくつかありますが、それは映画と割り切って!!

普通よりちょっとハラハラさせてくれた映画でした。


最後に・・・。ジョディーさん、ちゃんと謝罪はしてね☆www


あと、無知識で見たほうが・・・いいと思います!!


ヒステリックになって娘を探す姿は、勇敢でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

potesalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ハラハラ

上映時間が100分に満たない作品ですもんね。

この長さだからこそ、こちらのハラハラ感が持続したまま終盤を迎えられたのかもしれません。

てなわけで、TBありがとうございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。