全国の、産後うつのママや家族の方と情報交換ができれば・・・

と思って、ママブルーサイトを作って運営してきましたが、

掲示板を設置して10年過ぎたころから、スパムの書き込みがひどくなってきて、

掲示板を休止せざるを得ませんでした。

 

でも、

決心して、facebookのほうに、情報交換の場をつくりました。

 

■ママブルーネットワーク情報交換の場(全国)

こちら>>

 

になります。

福島市や伊達市近隣にお住まいの方は、

 

■ママブルーふくしま

こちら>>

 

で情報交換が出来るようになっています。

掲示板を休止した時に、たくさんの方から、再開の希望のメールをいただきました。

それから数年がたってしまい、本当に申し訳なく・・・

 

また、情報交換などしてまいりましょう。(*^-^*)

お待ちしています。

 

 

 

AD