私の49歳の誕生・・・・もごもご。

 

この世に送り出してくれた両親に感謝。

この世に生まれていなかったら、

こんなオモシロイ人生は歩めなかったと思う。

 

10代や20代の時は、

49歳の人なんて、

もう、オバチャン、て感じだったんですが、

その年になってみて思うのは、

あんまり、精神年齢変わってないなぁって。(爆)

 

今日、

久しぶりに、

「はらわたが煮えくり返る」

ような気分を体験して、

 

ああ、

私の短気、治ってないなあって。(苦笑)

すぐカーッとなるところ、ずいぶん緩和されたと思ってたんですが、

「大事にされてない」

感を感じたとたん、

「ばかやろう!!」

と叫びたくなりました。電話口で。

 

やらかさなかったので、

まずは、大人になったね、よしよし、かな??(苦笑)