私の癒し。。。

テーマ:
私の癒しは、
 
夫のにおいと、
息子の生え際のにおいと・・・
夫の声と、
息子の声と・・・
夫の笑顔と、
息子の笑顔と・・・
夫のぬくもりと、
息子のぬくもりと・・・
 
あれ?
 
夫と息子。
 
それしか思い浮かばないぞ!!!!!!
 
映画鑑賞は趣味だし。癒しまではいかないし。
お風呂も、いやされるっちゃー癒されるけど、それほど強力じゃないしー。
音楽も、癒しだけど、まあ、そこそこだしね。
瞑想、してるけど、そうね、癒されるっちゃー、癒されるけどねー。
 
ううううううううう~~~~~~~~ん。
 
今、6か月近く、夫と息子には会えてません。
声は毎日のように聞いてるけどね!電話で。
 
でも、
そろそろ、
夫と息子への禁断症状が・・・
 
麻薬じゃないんだけどね。
ときどき、
うぉーっ!ぎぶみー、ふたり~~~~!!
て、月に向かって、叫びたくなったりします。
 
って。
 
私は、オオカミ女かい。(←ツッコミ)
 
夫がおいていってくれた、オットのにおいがしみ込んだセーターたちも、
そろそろ、匂いの期限切れ。
私のにおいに染まってきている。
くるまっても、癒されず。
 
はやく、3月来ないかなあ。
癒しが欲しい~~~
カムバック、癒し~~~!!
長崎と福島間の、地下道、堀りたいぞー!
インディジョーンズのように、地下道を、トロッコで、ぎゅーーーーん!!!と!!!!
で、
「匂い嗅がせろ~~~~!!」
 
と、電話でいったら、
 
息子には
「なにばかなこといってんの。ジャア、オヤスミ。」
夫には
「あー、はいはい。じゃ、オヤスミ。」
 
と、さらりとスルーされたのでした。くすん。
 
はやく、3月来ないかなー。
はやく、夫と息子が帰ってこないかなー。
AD