アーントマサコ★あなたを輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表するクリスタルヒーラーで透視能力者
健全なるスピリチュアルリーダーの育成の為に
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
大阪癒しスタジアム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀大津をベースに活動

   【アーントマサコ】の応援のポチよろしくお願いいたします。



               小説・詩
    クリックしてください     - -クリックしてください          クリックしてください




テーマ:

【出展者募集】

【第一回五反田TOCスピリチュアルフェスティバル】
天使が舞い降りる
https://www.facebook.com/events/744484355708716/

 

 

東京五反田TOCビルにおいて開催するスピリチュアル、占い、ヒーリング、リーデイング、カウンセリング、アート、パワーストーンとそれに関連する物販のイベントです。

**五反田TOCビルの年4回の全館挙げての大セール【徳の市】に合わせて開催されるイベントです。**
***TOCビルのチラシでも紹介されます。集客が期待できます。***

約10ブース程の出展者を募集します!

【日にち】2017年3月19日(日)
【時間】10:00 – 16:00 
 ※出展者受付は9:30開始
【入場料】無料
【場所】東京五反田TOC ビル地下1階 第1会議室/(五反田駅から徒歩10分)
アクセス:https://www.toc.co.jp/map/map.html


《壁側ブース》9ブース
出展料:半ブース7,000円 /1ブース14,000円
*1ブーステーブル(180x45㎝)

◎半ブースにつき定員1名となり、出展者が追加の場合はプラス2,000円となります。
◎椅子の追加は一脚につきプラス250円となります。(半ブース2脚付き)


《内側ブース》2ブース 
出展料:1小ブース 5,000円 
 *1ブーステーブル(80x40cm)

◎小ブースにつき定員1名となります。
(一人追加につきプラス料金がかかります。2000円)


《受講生ブース》1/3ブース6,000円 初めて参加の人7,000円(看板、アピール文作成)透視カウンセリング1,000円で参加します。

【お申込みお問い合わせ】
アーントマサコのメッセンジャーより
ポテンシア 菊地 茂 携帯 090-7427-4604 

【主催】
有限会社ザカ・ヤ ポテンシア
〒141-0031品川区西五反田7-22-17TOCビルB1F39号
TEL03-6417-9119 FAX03-6417-9120

【銀行振り込み先】
楽天銀行 第二営業支店 支店番号252 口座番号 7041808 ユ)ザカ.ヤ ポテンシア


【お勧め】
五反田TOCビルの【徳の市】セールで開催した。
マサコメソッド透視カウンセリングの受講生のイベントで過去2回の集客実績のあるイベントを発展させたものです。
御参加ください。


【注意】
◎宗教の勧誘、ネットワーク商法等の関係ある出店はお断りします。

◎スペースの関係でボディーマッサージ系の出店は出店はお断りしております。椅子でできるスピリチュアルヒーリング、フェイシャル、ハンド等のヒーリングはOKです。

◎音叉等、音の出るものもOKです。音叉やスピリチュアルヒーリングも手を大きく振ったりして、ネガティブを他に飛ばすのはお断りします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛の魂は永久に

 

 

 

 

人のコア(核)に善も悪も記憶する。

 

 

 

 

 

新人類もいる、旧人類もいる、

しかし、同じ地球人、

仲良く行きましょう。

 

お互いに助け合ってね。

 

 

 

 

 

お金や、仕事や、住む所や、食べる物が無く、

絶望感に襲われてしまった時でさえ、

必ず天に通じる道が開けるものです。


 何らかのチャンスが来ます。悪戦苦闘し、

努力した人に恵みの天使が訪れるでしょう。

 

 

 

 

 

美しく彩色された人生を選びましょう。

選ぶのは自分自身よ!

 

 

 

 

 

孤独じゃないよ!仲間はいるよ!

 

 

 

 


あなたとはかけ離れた行動、考え、言動、生き方をする家族、

とても受け入れられない!

それは苦悩です。

 

しかし辛いかもしれないけれど、

あなたの魂を磨く愛です。

 

 

 

 

 

 

光の天使は言いました。

悩まないでね。

 

見上げて空を、ワッハッハと笑ってね。

あなたを守っています。

 

何も無いのよ。

 

 

=========================

アーントマサコのオリジナルメッセージ

1月6日~1月12日Facebookに投稿した作品をまとめました。

https://www.facebook.com/masako.aunt

お気軽にお友達申請してください。

リプログOK 無断転載禁止

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.1.3 新春無料イベント

ハッピーウォーク&ワーク

私(アーントマサコ)が当日ご案内した内容です


この話しは多少前後しますが、今から20年前に私が体験したことを掘り起こしました。

インターネットホームページに上げた当時の文章と写真に加筆訂正させていただきました。


この作品は心霊科学協会http://www.shinrei.or.jp/ の機関誌と

季刊誌スターピープルに連載されました。

無断転載禁止©2015aunt masako




 海の女神の物語Ⅰ



降りたメッセージ


京急大津駅前のから車で約10分ぐらいの所に『古事記』、


『日本書紀』に出てくる走水(はしりみず)があります。


そこに今回の物語の主人公となる


弟橘媛命(おとたちばなひめ)と


日本武尊(やまとたけるのみこと)を祭神とする


走水神社があります。


ある朝、私は不思議な夢を見、


その中で次のようなメッセージを告げられ、


これはそれにまつわる人が次々と現れ、


お話頂いた内容を掲載致しました。


2年間感じる所があって、


歩いて走水神社に日参しました。


すると不思議なことに


ある日の早朝、夢の中に、メッセージが入りました。




             ことだま ほぐして いやはや まかし


             天(あめ)の みことば つたえませ


             ことだま ほぐして いつまた帰る


             天(あめ)の ことだま つたえませ


                             音橘媛命




その時の様子は、あたりが黄金の光で照らし出され、


雅な楽の音が聞こえてきました。


五色の旗が風に美しくなびき、その中より、


柔らかい薄絹の十二単の様な着ものを召し、


髪には美しく光り輝く、


ティアラのような金色の髪飾りを付け、


手には扇を開き、


それは、それは美しい声で歌い、


美しい姿で舞う様子でした。




 
       
          夢に出てきた音橘媛命



「おとたちばなひめのみこと」と名のり、


「音橘媛命」という字が出てきました。


ひめは音楽の才能にも優れた方たったのでしょうか。



               メッセージの意味


        チャネリングして、そのメッセージ通りにしなさい。


       そして宇宙からのメッセージを多くの人々に伝えなさい。
                       
        内なる声に耳を傾け、


        いつでもアセンション出来るように備えなさい。


        そして内なるメッセージを多くの人々に伝えなさい。


                          おとたちばなひめの命




アセンションして海の女神になった、


弟橘媛命(おとたちはなひめのみこと)の物語が始まります。







弟橘媛命と日本武尊


景行( けいこう)天皇の東国遠征の命を受けた


日本武尊(やまとたけるのみこと)は、


さがむ(相模)の国に行くと、


弟橘媛命と共に野原に誘い出されて、


四方から火を付けられました。


その時, あめのむらくもの剣で草を薙ぎ倒しました。


火打ち石を取り出して、


こちらからも火をたいて難を逃れました。


それ以来、その剣を草薙(くさなぎ)の剣といい、


その場所を焼津(やいづ)と言うようになりました。


更に東を目指して東京湾を渡ろうとした時に、


にわかに大波が起こり、船は進むに進めず、


戻るに戻れず。


妃(きさき)のおとたちぱなひめは、


海神の怒りをしすめようと、


尊の身代わりとなって、


海中に身を投じました。


すると、海はなぎ、


船は水の上を走るように進みました。


それで、そこを走水(はしりみず)と


言うようになりました。



2015年9月の御所ヶ崎と旗山



御所ケ崎と旗山


日本でで初めて光が灯された洋式灯台のある観音崎。


そのほど近い所にある走水神社と御所ケ崎。


弟橘媛命と日本武尊のゆかりの地。


国道十六号線の終点が観音崎です。


三浦半島のなだらかな山を一つ越えると、


小さなこんもりとした小高い丘が海岸線に




突き出ているのが見えてきます。そこが御所ケ崎です。


日本武尊が東征の折り、対岸の千葉に渡る準備のために、


走水で仮御所を定めた所が御所ケ崎です。


その背後の山は尊の旗を立てた所なので旗山といいます。


別名、旗山崎ともいいます。


弟橘媛命が入水され、亡くなられてから、


七日目に媛に代わって櫛が浜辺に流れ着いたといいます。


その櫛を当時の村人が拾い納め、旗山に御陵を造りました。


そこに長い間、橘神社として祭られていましたが、


1843年(天保十四年)江戸幕府によって台場が築かれ、


1886年(明治十九年)更に、


明治政府によって軍用地として買収されました。


橘神社は撤去されて、


走水神社本宮の横に小さな祠として祭られていました。


なお、この御所ケ崎・旗山は戦後間もなく、


アメリカ軍の占領地となったことがありますが、


現在は横須賀市が所有しています。


現在、あまり整備をされないままグリーンの柵に固まれ、


戦争中の砲台の跡が放置されています。


花の咲く慰霊の公園を横須賀市が造ってくれるといいのですが。


御所ケ崎に立つと、強い神聖な霊気を感じます。


しかも人が旗山の林の中へ入るのを拒んでいます。


林の中に臼衣をまとった弟橘媛命が見えます。


弟橘媛命の櫛はかなり深く埋められたように見えます。


そのため明治政府が橘神社を撤去した時に


見つからなかったのです。


もし走水神社に櫛らしき物があるとすれば偽物です。


この先の海の底に、御数珠の様に連なった弟橘媛命の侍女たちの霊です。


まだその霊は癒されてはいません。


後に侍女達の霊を守る祠が新設されました


侍女たちは弟橘媛命と違って、自分の意志とは関係なく、

荒れた海に入水させられたのでした。


悲鳴を上げながら海の中へ落とされた。


そこを『むぐりの鼻』と言い、御所ヶ崎の 最先端の岩礁です。


悲しい物語です。 


走水の海 手前が走水港 奥が対岸の千葉房総半島 上房 2015年9月撮影        

             

旗山の林


1996年9月のある日、スピリュチュアルな事を研究しているA氏を


御所ケ崎へ案内した時の事です。


それは波の静かな雲一 つない良く晴れた日でした。


目の前の海と空の一部が真っ黒に変わりその中に



映画の一シーンの様に荒波の中で木の葉のことく揺れる、



白い四角い帆を張った古代の船が見えました。

          



御所ヶ崎の先端 1990年代の写真



秘密の泉


御所ケ崎より更に観音崎方向に国道十六号線を行った所に、

走水神社があります。

走水神社に行くには、東京湾の釣り船の漁港となっている


走水港の所で山側の細い道に入り、そこに車を止めて歩きます。


 

走水港 1990年代の走水港



側溝には絶えずきれいな水が流れています。


その水が流れてくる山側の方へ、


人がすれ違える程度の小さな道をたどって竹くと、


富士山の地下水を源流とすると学者がいう


波動の高い非常に美味しい湧き水があります。




秘密の泉 1990年代の写真



先ほど来た十六号線の途中に横須賀市、水道の発祥の地。


現在も水道として使われている走水水源地があります。

走水といわれるようになったもう一つの説は、


山の方からたくさんの湧き水が走るように


流れていたからだといわれています。


ここの湧き水は、富士山の宝永の噴火でたくさんあった湧き水が


寸断されて現在のようになりました。



ここを守っている人は平安時代の「鈴」という人です。



巫女さんが持つ鈴を持って、お守りしております。


そういうビジョンが見えます。



東北大震災の折、地殻が変わったた為に、



今では以前のような水量がありません。



2015.11.4の走水神社  左側に新しく立った侍女たちを祭る祠が見えます。


つづく



========================

   【アーントマサコ】の応援のポチよろしくお願いいたします。


          小説・詩
 ↑クリックして下さい        ↑クリックして下さい                 ↑クリックして下さい 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙存在との遭遇

 

1994年の夏、横須賀市主催の馬堀湾岸湾岸ペイントとういイベントで、私の主宰する【不思議がいっぱいの会】で幅約20mの巨大壁画を作成中のことです。

 

私はその当時キリギ星の宇宙存在サブマリン号とのコンタクトがありました。


一週間ぐらい前から、【深夜の1時に湾岸ペイントのところに集まってください。私は姿を現すでしょう】とのメッセージがありました。

 

8月15日 不思議がいっぱいの人達や、友人に声をかけたところ、不思議が好きな人達が15名中学生一人が集まりました。


UFOを呼ぶときに使う、手を繋いで円を描くフォーメーションをして待っていました。

 

45分ぐらい待ったところ、東京湾上、千葉方向の海上近くをこちらに向かってエメラルドグリーンの回転しながら緑の炎をまき散して、飛んでくる球体がありました。

 

その緑の炎の球体はシューッ、ズバーッと音を立てて頭上を越えて行きました。

 

瞬間のことでしたが、今の緑はなんだ!と口々に叫びだしました。

 

そして少し離れたところで、夜釣りをしていた人達も気が付き、UFOが来たと騒ぎだしました。

 

近くで釣りをしていた釣り人も【今のはUFOですよ。私はイギリスでUFOと第一次接近遭遇をしました。】

と話してくれました。


しかし、その光球を見たのは15名の参加者のうち7名でした。

集まった半数の人達は何も見えませんでした。

 

友人のK子さんは何も見えなかったのですが、なんだか楽しかったわと言って自転車で帰りました。


波動が合わないとUFOやスピリチュアルな存在を見ることができないのでしょう。

 

見た人も私にも、グリーンに燃える回転する光球が、海上に並行して走り寄り、頭上を越えて、ものすごい速度で通り過ぎたのが見えました。

 

一瞬の出来事でした。


あれはUFO否定論者、大槻教授の言うプラズマでしょう。


しかしメッセージ通り現れた宇宙存在サブマリン号の意識が送ったプラズマでしょうか。エメラルド色の美しい緑でした。


私がチャネルしていた存在が地球の波動に現れたのでした。


人は光の存在というのかもしれません。

 

 

イメージ画像です。

今回2015年11月10日に書き下ろした作品に加筆訂正したものです。

無断転載禁止©2017aunt masako

 

明日、1月3日(火)この作品の現場をアーントマサコがご案内いたします。

 
輝きの新年になるイベント
2017年1月3日(火)
アーントマサコと行く新春ハッピーウォーク&ワーク

馬堀海岸ウォーキングと走水神社初詣
宇宙存在との遭遇。UFOの出現しやすい場所をウォーキング

【無料】イベント

 

https://www.facebook.com/events/308399052832889/

宇宙のエネルギーが降り注ぐ場所でのとても気持ちの良い楽しいイベントです。

集合:1月3日10:00京浜急行馬堀駅下車すぐ西友内マクドナルド前集合
...
雨、雪決行!!

ご予約なしで自由に御参加ください。

プレゼントお年玉で参加者にマサコさんからオリジナルサイキックパワーストーンブレスレットプレゼント【先着30名】

複数のスピリチュアル誌で連載された、弟橘媛命姫のチャネリングメッセージによる海の女神の物語を解説しながら、走水神社まで日本を代表する透視能力者【#アーントマサコ】がご案内します。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Happy New Year 2017.

 
地球は大きな宇宙の🌏たった一つの小さな存在であっても、私たち地球人にとっては、かけがえのない大きな存在です。
 
地球🌏の愛と平和を願いながら、今をしっかりと力強く💪生き抜きましょう。
 
2017年は宇宙的にも、大きな変化の年でありますが、よく見て、よく聴いて、よく守って、希望を大きく持って、笑って、微笑んで、仲良く、幸せになりましょう。
 
2017年は激変化と希望の年です。
                   アーント マサコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

父の故郷、御殿場市にある、富士霊園に墓参した時に、ふっと見上げた空に、彩雲が出ていました。

 

美しさにパチリと映しました。

 

帰ってから編集したら、大きなオーブが出ていました。

 

これは幸せの証です。地球の皆へ、大いなるパワー、大天使ミカエルの存在を感じます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスが終わり、🎄ガラリと変わる年の瀬、🎍こんな時こそ自分を守り、質素に静かに心鎮めて送ります。💙

 

また家族に添い、来られるお客様の、希望や願いを聞きます。🗣👂聞くことが大事です。

静かに🎶音楽を聞き、お店を掃除しながら過ごす心境は、水に静かに開くハスの花🌸

 

蓮の花はお釈迦様の花です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月3日(火)は新春ハッピーウォーク無料イベントです。

10:00に馬堀海岸駅下車、西友馬堀店マック前に集合です。

馬堀海岸新春ウォーキングと走水神社初詣の集い
日本を代表する透視能力者のアーントマサコが
 チャネリングメッセージでご案内!!

雨、雪決行!!

ご予約なしで自由に御参加ください。

 

【#プレゼント】お年玉で参加者にマサコさんからオリジナルサイキック【#パワーストーン】【#ブレスレット】プレゼント【先着30名】

 

マサコメソッドサイキック&ヒーリングスクールでは

受講生募集中!!

教室は五反田TOC(日曜)と横須賀汐入(水曜)で開催されます。

 

年末年始のアーントマサコの個人セッションは

28日(水)29日(木)30日(金)1月1日(日)月2日(祝・月)

11時より18時の間で横須賀大津で承れます。

御電話でご予約下さい。携帯 090-7427-4604 担当 菊地 茂

電話カンセリングも30分間1万円で承れます。

 

1月3日(火)は新春ハッピーウォーク無料イベントです。

10:00に馬堀海岸駅下車、西友馬堀店マック前に集合です。

雨、雪決行!!

ご予約なしで自由に御参加ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



===========================================
マサコメソッド透視カウンセリング
日本を代表するクリスタルヒーラーで透視能力者と専門誌に紹介されるスピリチュアル界の大御所アーントマサコ。結婚、恋愛、事業、仕事、人間関係、先祖、墓、土地等々ご相談内容はジャンルを問わず承れます。あなたを輝く未来へナビゲート。


アーントマサコ特別ショートメニュー

瞬間透視(シッティング)30分間 10,000円+税

オープニング(音叉・神楽鈴・アロマによるヒーリング)

あなたに降りたヴィジョンやメッセージを絵や筆でお書きします。

オーラの透視とオーラの弱いところを補強します。

あなたの使命をお伝えします。

あなたの守護霊おつたえします。

前世を透視いたします。

エンディング (ケルトの鈴によるヒーリング)



レギュラーメニュー
光の存在に導かれてセッションが進みます。


レギュラーセッション  1時間 20,000円+税


フラワーヒーリング   90分間 30,000円+税


クリスタルヒーリング  75分間 25,000円+税



ご予約は携帯 090-7427-4604 フェイスブックのメッセンジャー より

===========================================
 

遠隔個人セッション

あなたがどこに居ても対面カウンセリング同様の質の高いセッションが受けられます。



 振込口座楽天銀行 第二営業支店 普通7041808
 口座名(有)ザカ・ヤ ポテンシア
10,000円+税

ご予約は携帯 090-7427-4604 フェイスブックのメッセンジャー より

==========================================
フラワーヒーリングセッション

レムリアのエネルギーの石垣島で完成したレムリアの叡智とエネルギーを統合したヒーリングとリーディングの総合セッションです。




巨大石のエネルギーグリッドと癒しの音楽の中で行うフラワーヒーリングはクリスタル、チャクラ対応フラワー、チャクラ対応エッセンシャルオイル、ミストスプレー、ホワイトセージ、音叉、クリスタルボウル、ケルトの鈴、チベッタンボウル、除霊、スピリチュアルヒーリング等々を使い、各チャクラから出てくるエネルギーを透視してゆくマサコメソッドの透視とヒーリングのノウハウを縦横無尽に駆使した総合ヒーリング透視カウンセリングセッションです。


対面個人ヒーリングセッション


 フラワーヒーリング約90  30,000円+税 



クリスタルヒーリング75
   25,000円+税 

宇宙の普遍なる存在意識の指導とエネルギーであなたを癒します。あなたは今まで体験したことの無い、異次元のヒーリングエネルギーを体験するでしょう。あなたから出て来きたエネルギーを処理し、読み取ってゆきます。使用したヒーリングストーンをお持ち帰りいただけます。


ご予約は携帯 090-7427-4604 フェイスブックのメッセンジャー より

=========================================


マサコメソッドサイキック&ヒーリングスクール

では受講生募集中です!!詳しくはこちらをクリックスクール案内




費用のお振込みは

   楽天銀行 第二営業支店 支店番号252 口座番号 7041808 ユ)ザカ.ヤ ポテンシア


開催1週間前以上の振り込みは税金分を弊社が負担します。

マサコメソッドサイキック&ヒーリングスクール

では受講生募集中です!!詳しくはこちらをクリックスクール案内




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)