アーントマサコ★あなたを輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表するクリスタルヒーラーで透視能力者
健全なるスピリチュアルリーダーの育成の為に
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
大阪癒しスタジアム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀大津をベースに活動

   【アーントマサコ】の応援のポチよろしくお願いいたします。



               小説・詩
    クリックしてください     - -クリックしてください          クリックしてください




テーマ:





朝の生卵かけご飯、


大好き‼️とっても、美味しい卵なのね。


そういえば私が子供の頃のこと、


何も食べない私でした。


ふりかけご飯をひとさじ、


ふたさじ位しか食べられなかった。🍚



戦後間もない、頃こと、ある日、


母が生卵を数個もらってきました。


何も食べない私の生卵でした。


卵かけ御飯を作ってもらうと、


他の兄姉がじっと私の卵かけ御飯を見ました。🍨


幼い私は、スプーンで4等分して、テルちゃん、ハイ❗️と言って


スプーンでひとすくい姉の口に入れます。


次は二番目の姉、次は兄の口へ


皆で美味しいね‼️ と笑いました。


4人姉兄妹、皆同じだね👨‍👨‍👦‍👦


そして母に私は卵もういらない❗️と言いました。



卵かけ御飯の懐かしい思い出です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マサコメソッドスクールでは

東京ビックサイトの【癒しフェア】に

18名のメンバーが出展します。

スタッフも入れると21名が参加します。


マサコメソッドのブースはL2-5です。





【無料入場券】プレゼント

7月30日(土)~31日(

           東京ビッグサイト【癒しフェアー】

のイベント無料入場券ご希望の方にお送りします。

郵便番号、ご住所、お名前、イベント名、必要枚数をお書きの上
私のフェースブック のメッセージもしくは
Eメール
potensia@citrus.ocn.ne.jp でお申し込みください。

マサコメソッド事務局からお送りします。


 






http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/aunt-masako/  



 




【無料入場券】プレゼント

7月30日(土)~31日(

           東京お台場【癒しフェアー】

のイベント無料入場券ご希望の方にお送りします。


郵便番号、ご住所、お名前、イベント名、必要枚数をお書きの上
私のフェースブック のメッセージもしくは
Eメール
potensia@citrus.ocn.ne.jp でお申し込みください。


マサコメソッド事務局からお送りします。




 



 


癒しフェアーのアーントマサコの紹介サイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、東京五反田TOCビルで癒しフェア出展の為の

集中研修会を開催しました。





クリスタルヒーリングと太陽チャクラ呼吸方で邪気払いをして、

コンディションを整え、透視の練習に入ります。


 


コンディションが整ったところで、

瞬間透視(シッティング)の練習に入りました。


見えたヴィジョンや聞こえたメッセージ、前世、オーラ等々を

A4サイズの紙に墨とパステルで描いて行きます。













瞬間透視(シッティング)をした内容を一人一人発表してゆきます。

書いたメッセージやヴィジョン、前世、オーラ等々について

各自が解説してゆきます。


師匠のアーントとマサコがメッセージの伝え方や、

各自の決め台詞を指導決定してゆきます。














お昼は全員で、ハワイアンレストランで和気あいあいと

ロコモコやタコライス、ハワイアンカレーを食べました。






午後は瞬間透視をさらに磨きを掛けました。

最後にカンセリングの練習をお互いに真剣に、

和やかに致しました。







毎月1回、約2時間30分のマサコメソッドの練習と日々の弛まない努力、

今回の約6時間集中練習で更にレベルアップを

計りました。


癒しフェア では10分間の透視カンセリング

500円という驚愕の価格で受けられます。


詳しくはこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 



いろいろな人生があります。

楽しく人生を送っている人。

とても苦しんでいる人。

苦しんでいる人に時に、

十字架が見えたりすることがあります。


いくつも十字架が見えたり、

光る十字架だったりもします。

でもね、ポジテイブに反転の目を持ったら幸せになるね。

光る十字架は一つのことが終了したら、


先は輝きが出てくる兆しです。


苦しい時こそ自分の良い所だけをあげてみよう。

いっぱいあるでしょう❗️


楽しい時は自分の良いところをあげられるのに、

苦しい時は、なかなか良いところを上げられず、

自分を否定してしまいます。


自己否定は悪習慣と思ってやめてしまいましょう。

朝日のように自分が赤く染まるイメージを持って元気しましょう。




 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年はビワの実が一つもなりません。

この辺りはどちらのお宅もビ
ワの樹があります。

隣近所の人に聞いても、

ビワの実が付かないとのことです。

おかしい❗️👀なんか変❗️...

一帯が同じ状態なのね。

宮城県名取市に住んでいた、マサコメソッド卒業生の、

かぐや姫さんは、実家
にたくさん柚子が実り、

送ってきてくれていましたのに、3、11
の前年は、

まったく実らないとお手紙がきました。

植物たちも、何か異変を感じるのかしら👀‼️

美味しい梅雨時のご馳走、

今年はビワの実が食べられなかった。‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



人と人、関わりあって助けたり、


また惑星のように、


遠く離れたりとあります。


周期的に出会う人もいます。


助け合い、時が来ると


惑星のように離れて行きます。


ですから、仲良しさんだった人や、


グループの人達と別れたとしても、


それは周期的な縁ですから、悲しまず、


今世で、もう会えなくても、


来世で会えるから素敵よ。

...

ポジテイブに、今の出会いを喜び、


離別も来世の出会いとして


期待したら良いでしょう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クリスタルヒーリングのワークショップ 


講演名(ワークショップ):アーントマサコの 

透視とチャクラ・オーラ・クリスタルヒーリングワーク


内容:クリスタル原石を参加者全員に差し上げました。

クリスタルからメッセージを受けたヒーリング方をお教えし、

実際一緒に行ってみました。浄化方もね。

またあなたが元気になる、太陽チャクラ呼吸方、

月の瞑想方をお教えししました。皆さんと一緒にやりました。

あなたのコンディションが良くなったところで、

誰にでもできるようになる透視の基本をお教えいたしました。

【プレゼント】受講者にマサコメソッドのノウハウの詰まったカラーテキストと

実習用クリスタルプレゼントしました。




太陽チャクラ呼吸方のワークショップ



透視のワークショップ




透視のワークショップ



出展者全員でパチリ









マサコメソッドサイキック&ヒーリングスクールメンバーで心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに参加しました。




 
誰でも楽しく簡単に学べ
あなたの才能を引き出します


マサコメソッドサイキック&ヒーリング スクール代表 


                              アーントマサコ


略歴: 小さな頃から敏感な体質と感じやすい心を持っていて、

体育教師の時代、ハードルを飛び越すのを失敗し

首に怪我を負ってからメッセージが下りました。

水晶からヒーリングを教えられ、体調が整復し、

それから人々に水晶ヒーリングをお教えることになりました。

風に誘われるようにしてレムリアの意識とエネルギーの島、

石垣島に7年間移住し、全国のイベントに出続け、

ワークショップや水晶ヒーリングを指導し、

透視を通して人々に輝く未来に生きるようにと

メッセージを伝えて来ました。

レムリアからのメッセージを受け、チャクラ、オーラ、カラー、

クリスタル、花、アロマ、音叉、クリスタルボウル、過去世、透視、

インスピレーショナルスピーチ&ライテイング、カウンセリングの

サイキック&ヒーリングのノウハウを完成させました。

マサコメソッドのノウハウをじっくり1年掛けて学べる教室を、

東京五反田と横須賀で開催しています。


笑いの中で学びそして友達も出来ます。

年齢もさまざまです。既にプロで仕事をしている人も、

スキルアップで受講しています。

15年の実績の中で200人以上の卒業生を輩出しました。

多くの人がスピリチュアルのプロとして活躍しています。

あなたを輝く未来へサポートする透視の個人セッションや

遠隔カウンセリング、ワークショップを受講された人は

2万人を越えます。

YouTubeのクリスタルボウルの動画では31万アクセスで

世界から注目を集めています。


 




打ち上げを近くのお蕎麦屋さんで行いました。


心と体が喜ぶ癒しフェステイバル


【日にち】2016年7月10日(日)
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円


【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)





アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/




東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分




7月30日(土)開催の癒しフェアでのアーントマサコの無料イベントの御案内






7月30日(土)~31日(日)

東京お台場の【癒しフェアー】

ご希望の方には入場無料お送りします。 

アーントマサコのフェースブック のメーセージ

Eメールはこちらをクリック よりご連絡下さい。

郵便番号、ご住所、お名前、チケット枚数を必ずお書きください。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AF2FF550-EC4C-4660-8DBA-D727A95E163B}

本日19日(日曜日)18時までセール続きます。お出かけください。私の個人セッションもお受けできます。

{D635A143-AB10-4572-A94F-BED6D578CE27}

本日が最終日。
ポテンシアでは天然石ビーズパーツ
全品表示価格より60%OFF
ホワイトセージ超浄化スプレー
3,900円の品⇨2,900円+税
ホワイトセージ浄化石鹸
2,900円の品⇨2,000円+税
アーントマサコオリジナルブレスレット
1,000円均一
本日の日替わりはエッセンシャルオイル 半額(ホワイトセージは除く)
是非、お越しください。

{8892B889-3EA7-424E-9518-C98CA28B633B}

アーントマサコオリジナル1点物
一点一点アーントマサコがイメージに沿ってブレスレットを作成して、1点1点に墨字でメッセージを直筆した世界にあなただけの1点物、パーツ代だけでも10,000円する物も全て1,000円です。ご来店頂くと、アーントマサコが透視鑑定してお選びします。

{BFE04588-60D2-4CDC-B664-BEC6D2B688A1}

{63EE888D-29F7-4B63-8232-4D7335A4DF4F}

{34B80FD2-4BA5-46FF-AAF5-612BB0E14679}

{3484C22A-B728-4457-BF5D-A2EC1888C227}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マサコメソッドサイキック&ヒーリングスクールが

20016.6.12開催されました。

1年を掛けてじっくり、自分を熟成させる、

アーンバークラスティチャーズスクールです。

その先には輝く未来が!


内容は今回は【フラワーヒーリング】【アロマとチャクラの対応】

【瞬間透視】等々の充実した内容です。






【アロマオイルとチャクラの対応】についてまなびながら、

各チャクラを対応するエッセンシャルオイルでセルフヒーリングしてゆく。





【フラワーヒーリング】の実習です。



































【瞬間透視】欧米の一流の霊能者が得意とするシッティングの練習です。
















目をつぶって、読んでゆきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



オープン前のワークショップです。ピンク色のアロマにイメージする愛の光が自分から出て世界に広がりまた自分に戻ってくるイメージのワークショップが行われて、一同心を一つにしました。




















個性的なお客様は熱狂的なマイケルジャクソンのファンですが、彼の持つ愛のテーマと平和を分け御霊として世の中に伝える懸け橋として小さな活動を続けています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)