おはようございます
関東地方も梅雨明けして東京は綺麗な夏空の金曜日です



娘ちゃんは朝から学校の夏季学習教室へ
お弁当持参して夕方帰宅コースなので私もお友達とランチに行ってきます



今の小学校って色々と手厚くて親には有難い
親にも最高な夏休みで助かってます



プーケットではあまりお買い物欲が満たされなかった私、、、
やっぱりお買い物はプーケットよりバンコクだなぁと改めて実感しました



1番楽しかったのがスーパーでのShopping



{DC5261BE-1143-4BB4-80ED-BB8EA58E4605}



お土産はスーパーでまとめ買いしました
定番のタイ限定プリッツも
ラーブ味のプリッツ私も大好きです



{4E8D669B-5D6F-478F-95E0-3D630F1DF319}



タイ限定のコアラのマーチ マンゴー味
お土産にこちらも沢山買ってきましたよ
コアラがワイしていて可愛いですよね



{C981F6D4-724F-41A0-992D-63A2673BAE29}



ジャンクセイロンの地下にはナラヤを取り扱っているお店が数軒ありました
ただ、、正規店ではないし、、品揃えも微妙で自分用のお買い物せず



お土産用にポーチを購入しました
バンコクの正規店より高いし、、バンコクのナラヤでお買い物したかったなぁ



{48D0A3A4-CF52-4A99-AAE5-5FE2E1493943}



さん柄色々ありましたが、私が好きなナラヤのさんシリーズが全然なくて
こことはご縁がなかったみたいです



{CF7A653F-3D40-45A7-BF2A-F42E86B24B2B}



お買い物したジャンクセイロン内のスーパー、ビッグCは綺麗なスーパーでお買い物しやすかったです
タイのダウニーは安いですね



懐かしの上海のカルフールを思い出しましたが、、カルフールは臭かったけどプーケットのスーパーは臭いもなく綺麗でした



荷物整理をしたらまた購入品UPします