スマホケース?スマホカバー?どっちでしょうね?

 

まぁ、それはともかく

 

スマホケースが出ましたスマホ

 

いや、もうとっくに出てたのですが…ブログでの告知遅れてスミマセン💦

 

このスマホケースは『目が笑ってない着ぐるみたち』だけではなく

色々なキャラクターが出ております!

全5種類です。

 

 

下矢印目が笑ってない着ぐるみたち

 

下矢印​お前の背中を俺が押す

 

下矢印​暮らしのマシュマロ

 

下矢印​深爪の親指

 

下矢印​九州方言の鹿『セカラシカ!』

 

なかなか刺激的な品揃えですデレデレ

 

カラーはここまでにご紹介しております白を含めた

5色からお選びいただけます!

 

絵柄にケース本体の色が混ざる感じになります。

つまり、白や黄色は柄の発色が良く、

茶色などの濃い色は落ち着いた感じになります。

 

絵柄をハッキリ見せたいなら明るい色のケースを!

あえて目立たせずひっそりと楽しみたいなら濃い色のケースを!

という感じでお好みに合わせてお選びいただけますウインク

しかしながら、基本的にはお好きな色をサクッと選んでいただくのが満足度高いかと思いますグッド!

 

実用性もなかなかのものですビックリマークビックリマーク

内側にカードなどを収納するポケットが充実ビックリマーク

 

ストラップリングが2箇所にあるのもイイですねビックリマーク

 

カメラ穴も機種ごとにちゃんと空いておりますのでホント使い勝手良いですデレデレ

 

さて、気になる購入先ですが…

楽天市場「スマホゴ」

楽天市場「よかタウン」

上矢印どちらからでも購入できますウインク

 

対応機種はとても多いです!!!!

ここでは書ききれないぐらい多いので、ぜひ販売サイトでご確認ください!

 

これは推せますよーグッド!

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る