松本市 マタニティから産後まで ママの心と体を癒す♪子連れで通えるヨガ教室 green yoga yuj

ママの心と体を癒す♪子連れで通えるヨガ教室
green yoga yuj(ユジュ)


テーマ:

こんばんは☆

 

 

松本市 ママの心と体を癒す♪ヨガインストラクターで日本ママヨガ協会認定講師の瀧本です^^

 

 

週末は、家族で群馬県に旅行に行ってきました。


「誕生日はみんなで旅行に行きたい☆」

7歳になった長女のリクエストに応えて。

 

 

 

水上温泉、というところをチョイスしてみました♪

群馬県は、松本よりもうんと雪が降っていたようですが、ホテルの近くには蠟梅(ろうばい)の花が咲いていて、春の香りを届けてくれていました^^

 

 

利根川を見下ろすとっても落ち着いた部屋で、最新号のヨガジャーナルを読んでみました(笑)

浴衣を着るのも、気持ちが良いものですよね^^

 

 

温泉でリフレッシュし、バイキングで好きなものをたくさん頂き、デザートもたっくさん食べてお腹も心も満足した子供たち。

 

 

部屋に戻り、ふっかふかのふとんが敷いてあったら…

 

 

やっぱりこんなになります(笑)

 

 

おふとんの上ではしゃいで、しばらくハッスル!^^;

 

 

旅の移動の疲れもあってか、電気を消したら5秒で寝てました(笑)

 

 

彼女たちが寝た後で、楽しみにしていた夜の1人温泉&サウナ♡

 

 

温泉とサウナが大大大大好きなんです^^

でも、サウナは子連れでは入れないので…。何年振りだろう!♪

 

 

たっぷり汗をかき、静かな夜の音に心を澄ませながら過ごした1人時間は、やっぱり格別なものでした。

 

 

IMG_20170327_221703804.jpg

 

部屋に戻ると、一口飲んで子供たちと寝てしまった主人の飲み残しのビールがあるじゃないですか!

 

 

「もう。もったいないな~」と全部頂いちゃいました^^(笑)

 

 

(家で主人の飲み残しのチューハイを飲んだら頭が痛くなったのに、次の日何ともありませんでした。やっぱり”生”だからかな☆)

 

 

主人も、毎日仕事が忙しく家にいる時間も少ないので、家族全員で一緒に過ごせたこと。

 

 

みんなで行ってみんなで無事に帰れたこと。

 

 

お部屋の番号が、偶然にも長女の誕生日と同じだったこと!

 

 

おいしいものを食べて笑ったこと。

温泉とサウナでリフレッシュとデトックスができたこと。

 

 

小さな子供を連れていると、たくさんの人が温かく微笑んでくれること^^

 

 

旅行は、行くまでが楽しみで、行ってしまえば楽しい時間はあっという間で寂しいんだな;、と改めて気づいたこと…(笑)

 

 

家族が健康でいてくれること。

 

 

またどこか旅行に行ける日を楽しみに、また毎日を過ごしていきたいなと思った小さな家族旅行となりました☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。