こんばんは乙女のトキメキ

本日もご訪問、ありがとうございますWハート

 

 

今日はずーっと気になっていた、

とっても美味しいおやつのご紹介♡

 

 

IMG_20170324_175221908.jpg

美実PLUS メープルミックスナッツ

内容量 37g / 賞味期限 120日

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

ブロガーさんの記事を見て気になってたんですちゅー

 

 

 

 

内容量は小さ目ココット一杯分で1袋37gです。

食べきりできるちょうどいいサイズ感かな。

 

 

 

IMG_20170324_175226391.jpg

 

 

ナッツが一つ一つ大き目サイズなので

食べ応えがあり、満足感も高いです…!

 

 

私は職場のロッカーに入れて、おやつとして食べてますラブラブ

 

仕事で疲れた時なんかは甘いものが恋しくなるので

このくらいのほんのりとした甘さがクセになります 笑

 

 

 

くるみアーモンドカシューナッツ

ミックスなので、飽きも来ないし毎日でも食べたいピンク音符

 

 

 

IMG_20170324_175228744.jpg

 

 

私はさくさくほろろと崩れていく

食感が楽しいくるみがお気に入りですまじかるクラウン

 

 

IMG_20170324_175227739.jpg

 

 

 

袋はジッパー付きなので保存にもぴったり。

カバンの中に入れておくのも安心ですねチョコがけハート

 

 

IMG_20170324_175225185.jpg

 

 

 

 

食物繊維やビタミン、ミネラルなど

美容と健康に嬉しい効果が期待できる

くるみを含むミックスナッツ。

 

 

美容と健康には気を遣い、

でも美味しいおやつは我慢したくない!

そんな女性におすすめですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちらコチラからどうぞリラックマ

 

 

福楽得 美実PLUS

 

 

 

 

 

instagram、twitterやってますInstagram基本タイプ

無言followも大歓迎。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お気軽にどうぞピンク音符

 

 

Instagram   

 

 Twitterボタン

 Twitterブログパーツ

 

 

 


ランキング参加中ですまじかるクラウン

ぽちっとしていただけると励みになりますっ!!

 

 

  

 

 

 どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

AD