気まぐれ綴り

気のむいた時にあった事、思った事をカキコしてます。


テーマ:

本日、久々にミスドのポンデリングを食べました(*> U <*)


なんと!


入社1年の事務長さんの差し入れドキドキ


今日の出勤者、全員にポケットマネーで差し入れしてくれたのですヾ(=^▽^=)ノ



前の事務長はなかったなぁ~(笑)

今の事務長は色んな事を進んでしてくれるから、「スゴいなぁ~、見習わないと~」ってなります


あ!ポンデの写真撮り忘れた(^o^;)


事務長!美味しかったです



ありがと~(´ψψ`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)


本年も宜しくお願いします(*> U <*)


さてさて…しばらく放置プレイだったブログですが…(笑)



今年は酉年にちなんで飛躍的にカキコします!


とは、年始そうそうだけど絶対に言えないので(笑)


カメさんか、うちのご老猫(桜)の如くのんびり…とカキコしようと思います。


まあ…彼女は夜中に突発的に運動会を始めたりするので真似てガッツリ書くこともありかも…(笑)


そんな彼女も今年の5月で20歳…(人でいうと96歳)


NEC_0297.jpg



耳は聴こえてないか、遠くなってるけど元気だわ~(´ψψ`)


さて…では今年の抱負で今日は終わりましょう!


今年の抱負

「自分磨きの時間を作る!」


なんかの小説(ライトノベルの様な…)で「時間がないないって言うけど、時間はないんじゃなくて自身が作ってないだけだよ」ってのがあったのを、年末にうっすらと思い出したので「そうだよなぁ~(;´∩`)」って簡単な理由からですが、最近の私は自分磨きをサボり過ぎ…


抱負をどこまで実行できるか!


こうご期待Ψ(`∀´#)


けど、先ずは12日開催される仕事を殺る事を目標に!ヾ(=^▽^=)ノ

仕事をヤッつけます(^皿^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



食事の変換をしてて…


「何か…何かおかしい…なんやろ?」


はい…「えのき」が「えのこ」になってました(笑)


「えのこ」ってどんな食材(笑)


でも、この打ち間違い…原本を見て確認するまで、「えのき」なのか「なめこ」なのか判らなかったというおバカをしてしまった(^o^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。