ボストンテリア☆ポテ子のHappyDays☆

2人と1匹、そして2010年5月20日に誕生したけいちゃんとともに過ごす毎日をつづります。


テーマ:

takaさんに、「木曜会」なる素敵な会にお誘いいただいて、本日BBQ初参加させていただきましたラブラブ


とってもよいお天気で、朝からハイテンションアップで大はりきり!

・・・にもかかわらず、渋滞&道まちがいで大遅刻ダウン


みなさま、本当にご迷惑をおかけして、申し訳ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、ついてテーブルをひろげると、そこには豪華なお手製のお料理の数々がっビックリマーク


お手製のパンに、クレソンのサラダに、煮豚&煮卵に、我々の大好物のポテトに・・・

すべて美味しくて、

もう、はずかしくて、恐縮すぎて、

(買った)お菓子を同じテーブルに並べることがはばかられ、だしそびれちゃいました。。。


次回は腕を(ないけどしょぼん。。)ふるって何かつくってもってきます。


takaさんが次々に作ってくださるお料理も、本格的でほんっとうに美味しくて、

大感激!!!!!

でした。


こんなに本格的で美味しいBBQは生まれて初めてですラブラブ!


さて、気をとりなおして本日のレポート。


だっこ

キュートでおりこうさんな花太郎くんと、だっこをせがむ落ち着きのないポテ子。


ルーシーちゃんと♪

ルーシーちゃんと念のツーショットラブラブ

(無理やりとってしまいました・・ゴメンナサイあせる


ルーシーちゃん、ひと目みた瞬間から、そのかわいさに目がハートドキドキになってしまいました。

するっとしなやかな身のこなしも素敵です~。


ください~

おやつをおねだりするみなさん。

&こんなときだけちゃっかり参加のポテ子。


どうも、こんなときちゃんとおすわりができないようです。

家だとできるのに、外だと興奮に身をまかせてしまうのでしょうか・・


やっぱり外出の機会が少なすぎなんだろうな。反省。


ぺろん

こんちゃんパパさんに、特別優しくしてもらって、シメシメのポテ子。


ちゃんとおすわりしましょうね!


ホントに楽しかったですビックリマーク

こんなに一度にたくさんのボステリにあったはポテ子も私たちも初めてだったので、

新鮮でいろんな驚きと発見の連続でした。


こりずにまたお誘いいただけたらうれしいです星

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

一歳だよ。


じゃじゃ~ん祝日1歳です。

もうパピーフードに大人用をまぜてるのを食べてるのよっビックリマーク


そんでもって、体重は・・・


5.7キロ


みえます?

5.7キロです!!!


まさか5キロを超える日がくるなんてっアップ


先週、ayaさんのお店にビルジャックを買いに伺うと、ちょうどtakaさんもお店にいらっしゃって、

翌日お休みとのことで、翌日は道満公園にチャオライ一家さんとご一緒させていただくことに音譜


なんてラッキーベル


ひさしぶり♪


ながいヒートを終えて、ようやく晴れの公園にいけて、おおはしゃぎのポテ子わんわんラブラブ

よかったねぇ~(´∀`)


内弁慶・・・


元気ハツラツに公園を満喫するチャオライさん!


ポテ子はというと、しばらくドッグランにいけず、他のワンコとふれあう機会をもてなかったからか、

人の方ばかり寄っていってしまいます。


しばらく遊んでいたら、ちょっとずつチャオズくんに寄ってって、

「クンクン」してたので、ひと安心。


ヒートもあけたし、お外も気持ちよい季節なので、今のうちにたくさん外につれてってあげよう!

と決意しました。


もっとワンコたちと元気にぴょんぴょん遊んでくれるとうれしいなしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。