被災地ワンにゃんを応援しています

NPO法人 ケンの家 を応援しています
里親様、預かり親様、こだわりのフード・・・etc
わんわんネコウサギ
小さな家族を取り巻く現状を
ご家族で話し合うきっかけとなれば幸いですm(_ _ )m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-05 20:24:54

ぽかぽか陽気

テーマ:ブログ

これもかなのお陰かな。

久しぶりに覗いたブログ。元気を沢山。

笑顔が沢山。


ぽて白ふうからも毎日。

あ、ぽては痛みが引いて元気になったようで

散歩の催促・・・( ̄ー ̄;ムリダカラ


夢の時間じゃなくて、いつのまにか現実では時間が流れて

出会った方、お別れをした方。

出会った方からは、笑顔を。

お別れをした方からは、強さを。

ほんの少しずつ頂いてます。


少しずつお返しを。

いつまでも沈んでいてはかなに申し訳ないですし。

不思議とね平常運転2日目でもちゃんと前に進めてる。

かなとの幸せな日々が後押ししてくれてるのかな?

・・・と、私以上に涙腺が壊れた方が約一名いらっしゃいまして


小さい子が並んで泣いてて、気が付けば

いつの間にかどちらかが慰めているような感じかな・・・


初めて買うお線香。

何が良いかわからなくて、ラベンダーの香り。

もちろん日本製(←ちてぷ~的にはここ大事!!)


ちなみに、トイレの消臭剤を買ってきた旦那ちゃん。

差し出した消臭剤の芳香はラベンダー・・・・。

で、一言。


かなのとおそろいで。


そこっ!?。(;°皿°)


一番涙腺が壊れて、一番泣いてた人の言う事!?

弱々しい笑顔も、少し元気が出て来て。


かなの写真立て、沢山見てかなの色、ピンク色と

あったかい木目調と悩んで木目調。


いつか涙も乾くから。

頑張ろう。

いつかまた出会うから。

笑顔で。


今日は抜けるような青空にあったかく包まれた1日でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


冬の初めのあったかい日


ぽかぽかお日様に包まれて


気が付いたんだ


ぼくも 誰かの幸せの種


ぼくが笑えば 君が幸せ


君が笑えば ぼくが幸せ


みんな誰かの幸せの種


悲しい顔も優しく包み込んでくれる君に


ぼくができる最高のプレゼント


今 届けるよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


時は悠久


姿は有限


だからこそ 愛おしい


今の君を 今のぼくを


精一杯 生きよう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


廻る 廻る 君とぼく


想いのままに


出逢って 別れて


変わって行く時の流れの中で


変わらない 想い


過去も 未来も


想いで繋がっている


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日もあなたの顔に笑顔の花が咲きますように

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-04 19:14:37

幸せの種

テーマ:ブログ

私の手は 器


幸せの種を育むの


優しく包み込むと


あたたかさに芽が出て


花が咲いて 実がなるの


器が気に入れば


種は自分から入って来る


毎日実る幸せにありがとう


気付かせてくれたきみに ありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きみが強い事は知ってるよ


大丈夫 大丈夫


弱音はいても 涙流しても


きみはきっと笑顔になるから大丈夫


信じてみて 自分を きみを愛してる人達を


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全部わかってなくて いいんだ


だって 全部わかったら


年をとるのがつまらなくなっちゃう


もっと笑って もっと泣いて


まだまだ まだまだ もっと


そしたら


毎日が新しい喜びに溢れるよ


わくわく どきどき


笑顔の花が ほら 咲いた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-04 11:26:20

近況

テーマ:ワンコ軍団

沢山のご訪問、ありがとうございました。

コメを頂いためんちさん、くんけあさん、さやさん、

ありがとう。

ほんとに何と言って良いか、ありがとう。

ペタを下さった皆さまも本当にありがとうございました。


もし、涙腺が緩んでも大丈夫な環境と

気持ちの方は、一つ前の記事を、また、可能であれば

記録④の最後だけでも読んでいただければ、

私達の気持ちがかなに伝わり、共に家族として過ごした

これ以上ない贈り物をかなからもらったことが

伝わるかと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さまのブログに訪問させてもらって、元気をもらいました!!

ハロウィン、随分と派手な変装に苦笑いのまましゃんぷ~を

されたのでは??


大阪コギコギズは、オフ会も横のつながりも素敵だな~。

リーダーさん、リーダーを支える皆さんで楽しまれたオフ会、

一度は行きたい~!!!

コギコギズのイラストで私を思い出してくれる方もいて、

何ともありがたいです・・・A=´、`=)ゞはい

次々に素敵なアイテムがうまれてますね!


コーギーという犬種の気をつけるべき点を学べたり、

病院での対応など学ぶところが多いな~と思いつつ

元気な姿に目を細めたり~


ブログっていいですね♪


冬の布団・・・離れがたいですよね~

そろそろぽて子が布団からトイレまでの距離をさぼり始める頃・・・

気をつけねば!!


そう言えば、ぽて子さん、軽度のヘルニアが・・・

7月、8月に一度、そして、今、再発。

といっても、調子に乗って暴れた結果・・・orz

お薬をもらって安静にしていると落ち着くのですが・・・


軽度のヘルニアを除けば、変わりなく女王ぽて!!

ザベスぽて!ぽてザベス!!!

ぽてちてぷー ~(こぎ×こぎ)+ぽめ~


・・・単なるあまんぼうですが(;´▽`A``



ぽてちてぷー ~(こぎ×こぎ)+ぽめ~

白は変わらずまいぺ~す

現在、かなが鎮座している場所に一番近く、

かなの供え物をおねだり中・・・( ̄ー ̄; イヤ ムリダカラ

ぽてちてぷー ~(こぎ×こぎ)+ぽめ~


ふうは変わらずあぽぅ

( ̄□ ̄;)まぢで!?


はい。お陰さまでふう子に癒されております(;´▽`A``

ゴロスリも健在でして・・・。

ぽてちてぷー ~(こぎ×こぎ)+ぽめ~


また、間があきあきになって、ご訪問もできないかもしれませんが、

見掛けた際には、立ち寄ってください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。