「迷いながら 揺れながら ぶつかりながら

過ごした日々を いとしく思う」

部員全員、特に縁の成長。結希との将来を感じさせるラスト。

2006年から始まったこのマンガ、楽しかったです^^
セトリ等、ネタバレありです。


物販は14時開始。すごい列で、終演後、タオルを買おうと思ったらもうなかった...。
タオルは開始前の購入をオススメします。


いきなり「高嶺の花子さん」。
3曲ほどを1セットでやり、合間にMCが入る構成。


大好きで、生で聞きたかった「わたがし」も聞けた。


アンコールは3曲。
「日曜日」やったー!!
「恋」
「そのドレス、ちょっと待った」

セトリ → http://www.livefans.jp/events/366832


最高でした。満足です^^




都内某所にて、バーベキューしてきた。

楽しかった&うまかった^_^
久しぶりに行った^^

デザートプレート。

焼き立てのスコーン、甘さ控えめのあんこがやさしい味^^









http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/interview/index02.html

いまさらだけど...(^_^;)

おもしろい!
この二晩で、第一話から最新話まで一気見、そしてこんな時間(笑)

久しぶりだな、こういう感覚。

主人公の独白やオープニングへの持っていき方、
ふとしたすれ違いとか、次回への引っ張りっていう、
「フジ月9の王道パターン」に加えて、
原作は読んだことないから、どこまで忠実に再現してるのかわからないけど、
「スルーかよ!」とかのツッコミとか、いろんな試みが楽しい。

そして、笑いの中に、マジな言葉とかも入ってて。

紗絵子の、口調が変わり「ブラックになる」モードとか、
石原さとみ、上手いなーと思う。

やっぱり恋愛は深くておもしろいよ。
$素晴らしい日々

ちょっと前の作品だが、大泉洋出演、「スープカレー」主題歌。



♪最近の幸せといえば 美味しいものを食べることで
たしか前はもっと大それたことを 語ってたはずなのにな

洗濯物をぱたぱた伸ばしてる君を ソファーの上で眺めてたら
なんとなくわかった気がしてきて

そうだ あの日君がこっちを向いてバカねって
笑ってくれた時 きっとあの時に変わったんだ
こんな毎日を願う僕に

たとえ アイドルと付き合えなくたって 外車に乗れなくたって
君がここにいるなら幸福な人生だろう♪



こんな幸せなこと、リアルに言いたい^^


今はこれをエンドレスリピート中だが、ほかの曲も聞いてみたい。
$素晴らしい日々

ヤングアニマル本誌で先読みしちゃってたのが半分くらい。
でも半分は初で、新鮮だった。



一番感動したのは、義理の父、幸田との会話。

「来期もB2でやれそうだ。
前回(第1話で対戦)の続きができるかもな 零」

「はい お父さん」


高橋君も四国で、甲子園出場目指して、がんばってほしい!^^
$素晴らしい日々

何度か耳にするうちに、脳内エンドレスリピート→購入(笑)

かつての曲『海』を思わせる出だし。

さわやか!最高^^

途中には『エロチカ・セブン』を思わせるようなテルミン(?)

iPodのマイTop25でトップなるか?(笑)
$素晴らしい日々


素敵女子、Mちゃんが教えてくれた町田のピザがおいしいバー、ナポリへ。



カウンターにて、ドリンク・サラダ・ピザのランチセットを。
ドリンクはビールに替えてもらう(笑)

$素晴らしい日々


ピザが目の前で焼かれている。
一押しのシンプルなマルゲリータにしたが、焼き立てで、耳までふっくら!
まいうー!

いい店を教えてもらいました。
Mちゃん、ありがとう^^



おまけ

今日は、部屋の目の前の公園で盆踊り大会。
かき氷を久しぶりに食べた。

$素晴らしい日々

よし、明日から仕事、がんばろー、オー!^^