1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23

なんと〜!Huluで配信が始まりました!

テーマ:A TABLE

早いもので、この間まで赤ちゃんだった、ミニミッチは小学生に。

そして、私は地獄のような毎日。ミニミッチとナノミッチが通う学校が違うのが、

大変すぎる。。。。。ミニミッチは、小学校が終わったあとに、往復1時間半もかかる

幼稚園の小学生クラスへ週2で通います。。。今は英語がペラペラでも、続けなければ1年後には無になるらしいと卒園生からよく聞くので、これは、どんなに大変でも、私はがんばりたい。

でも、PTAの広報委員になってしまい。。。しかも、町内会の組長がうちの番で。。。

なんでこんなに母親ばっかりが大変なシステムになってるんだろう。。。

 

 


 

 

そんな大変な毎日ですが、今日は朗報で、ウキウキしています!

なんと、キッズビデオ、Huluで今日から配信なのです!!もちろん、Huluと契約したことは

知っていたのですが、いつからは知らずに、今日トップ画面にGoomiesが^^

毎晩、Huluで海外ドラマを観ているので、ものすごく感激です!

Huluは新規登録で2週間無料なので、ぜひ、ぜひみてくださいね!!

今日は、5エピソードアップされています!

Huluのサイトへ!

 

 

 

 

 

エピソード3は、おもちゃの取り合いのお話です。

ナレーターの6歳のアメリカ人の女の子は、感情移入しすぎて、録音中に泣いてしまったそうです。

迫真の演技で、"It's mine! It's not yours! Give it back!"が、耳から離れなくなりますよ^^本当に。

 

 

 

 

 

エピソード5の歌の"BINGO" みなさんご存知の歌と思いますが、歌の長さに制限があるため、ちょっと難しいバージョンになっています。ミニミッチ、何度も練習して、撮影中に初めて成功^^

 

ぜひ、ぜひ、のぞいてみてください!

 

 

人気ブログランキングへ

$.   ← ← ← ランキングに参加中。

クリックしてくだチャ~い。 Cliquez s'il vous plait! Merci!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。