2012-01-28 13:29:46

飯盛町、小野町で実演☆GOGO!ジャガール!

テーマ:実演会・展示会・イベント
こんにちは、じゃがいも大好きジャガールです★
今日は飯盛町、小野町にジャガール実演いってきました~~~!


 
畑の広さは約3反!今日のほ場も広かったです☆

種イモは大体L玉を1/2と1/4に切った大きさでしたが、
約8割は自動でコンベアにのりました☆
 
その後、小野町で実演☆ 今まで手で植え付けされていらっしゃるお客様でした。
「これは速いね!」と最初からブンブンジャガールとばされていましたw

 
その後、近くの畑でジャガールを発見!!!!!
よく見ると、この冬ジャガールをご購入してくださったお客様でした。

すぐに畑へGO!! 調子もよさそうでよかったです。
やっぱりジャガールが動いている姿を見るとやっぱりうれしいです。

安全に効率的にお使いいただけるよう、説明やデモンストレーション頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃがいもLOVE☆ジャガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

http://www.cuttingkoubou-esp.com/houritsu.html

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。