トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


テーマ:

ああ、GWが終わってしまったorz

今日からは超後ろ向きに楽しかったGWを振り返っていきましょう泣き1


戻りますはGW初日


マイルド君の飼い主のさやさんに
森の中のステキカフェにつれてきてもらいました。



ウッドの通路を進むと


そこにテーブルがセッティングしてあります。


張り切ってマシュマロインなぽてと君
お利口さん風


ココア君も楽しそうハート



マイたんはここに来る前に一時間お散歩してきたんだってがびーん
でもめっちゃ元気だったよ


ここで食すのはステキなマダムが作ってくれる
月替わりのランチ(要予約)

5月は和食

肉じゃがとか小鉢料理がたくさんと

肉じゃがの肉は豚だったびっくり
アゲアゲ↑関西では牛肉があたりまえなのだ

この雅な食器の中にはデザートの杏仁豆腐

コーヒーカップもかわゆすハート


気持ちのいいテラスでおいしいごはんとおしゃべり
たっぷり時間をかけて食事してると

だんだんしびれを切らしてきたお利口さんたち

あちこちから頭をだしてアピールするぽてちゃん

カバンの中のボールがきになってしょうがないココア


だんだんわちゃわちゃしてくるワンズに


ここで配膳される食器はここのマダムがとても大切にしてるもので
どれだけたくさんの思い出がつまっているか・・・というような
話を聞いたワタシたちは戦々恐々


ぜったいダメダメ



というわけでそそくさと、ワンズから食器を遠ざけつつ
走り回れる公園へ移動するために荷物をまとめる一同なのでした。


ちなみにここのカフェ
わんこはOKなんだけど子供はNGという
めずらしい、そしてちょこっとハードルが高いステキスポットなのでした。


ちょっと緊張したけどめっちゃおいしかったし、ステキだったなー(*'∀`*)v

というわけで続くのだキラキラ

いつも応援ありがとうLOVE



にほんブログ村

ちょっと更新急がなきゃ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。