マザコンワンコあるある【嵐のお花見大会】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



マザコンワンコ
あるあるおんぷ



飼い主以外のヒトに抱っこされると

固まる

レオ君×にもちん





そしてママンに助けを求めるダメダメ

マザコンあるあるだわavoir


満面笑顔の人間と対照的に

ちょっと緊張気味のワンコw


ぽてと×Rimさん



そしてマザコンも
ましゅーのように重症になると


ましゅ×もゆらんさん


暴れる暴れる



とらえられた野生動物かバシ!!なんでやねん!


そう、

マザコンワンコにとって
他の飼い主さんとのふれあいは

とっても緊張することで
当然表情も自然と固くなっちゃうものなのだ


みて!!この顔



どう見ても

どことなく笑顔もお愛想まじりで

本当の笑顔では


決してないわよね!?

いやー無理した笑顔だわぁぼー



決して



心底喜んでいるわけでは


ない!!



断じてビックリマーク2




たぶん



いつも応援ありがとうWハート


にほんブログ村


ママンはぽてささ出演しまくりなのに
肝心のもんたんの写真が全然ない件!!!!!!!!!!!!!

もんたんふらふらしすぎ!(写真とれなかった)