トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


テーマ:

ぽてとのカットを変えようと思うようになったキッカケ

ましゅとのツーショット写真がそもそものはじまり



今までぽてとの顔がデカイって気が付かなかった



ななな、なんだこの顔のでかさは


考えてみればぽてとはドワーフど真ん中
ドワーフって体のわりに頭がでかいのが特徴のひとつなんだよね


言い訳すればマシュはまたとびぬけて頭が小さい
細くて小さいコってわりと頭だけ大きかったりするんだけど奴はちがうのだ。


ピンで見てる分(比較対象がなし)にはぽてとのロン毛も悪くないの
こうやって見るとぽてとの長い耳毛も悪くないって思うでしょ



これは実は写真マジックでして


ほら、自然な姿はこう

いつも前のめり気味のぽてと君、耳の毛が顔にかかって、
こんな感じで地面を歩くと、長い耳を引きずってるみたいに見えるの


トリミング直前になれば、どこもかしこも真ん丸
これもかわいいけどね


もしかして、ぽてとって、今のカットが似合ってないんじゃないか



って思うようになったの


そんなときに


ぽてとと(ほとんど)同じ顔をしたココナちゃん

バッサリ耳を切ったの


きゃきゃきゃきゃわゆーい


よし


短足にはやっぱり短い耳だ

※ココナちゃんもドワーフど真ん中


耳きるぞー


カットチェンジするどーーー


っと盛り上がったのであります。


つづく


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。