トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


テーマ:
この日、ランチにいったのはコチラ オークビレッジ
マイルド家に教えてもらいましたー

いろんな施設があるよ。

とにかく緑に囲まれてて、こんなワタシでもいやされるー

入口は緑のゲートになってて

乙女なワタクシたち「キャーキャー」言いながら通り抜けましたw

で、ワンコOKの席はガーデンに張られた緑のテントの下
サラダバイキングは店内なので、ワンズを置いてサラダを取りにいかなくてはなりません。なお、ここはドッグカフェではなく結構なレベルの高さです(騒げないという意味)


マイルド、ココア、ぽてとともじっとまつなんて芸当はできないタイプ(?)です。
なんならつながれたテーブル引きずって店内にかけつけかねない勢いのマザコンさんたちなので、
ここは、順番にひとりづつサラダバイキングに潜入することにします。



マイルド君
あまりイメージないかもしれないけど、マザコン(ファザコン?)

さやさんが席を外すと、とにかくついていこうとします。大騒ぎして力づくで駆け寄ろうとするよ?


必死な顔は食べ物をほしがってる時とおなじくらいの真剣さで、やっぱりもろ実力行使w


ただマイたんの場合は、餌付けが可能です。
ワンワン、どたばたしないように、ココアママと連携プレーでひたすらおやつをあげ続けますw
オヤツをあげると、母のことも父のことも(父は今回は欠席でしたが)忘れます。



実はもっとやっかいなのはこっちのマザコン
ココア君

ママンと一緒ならお利口さんなんだけど
いなくなると・・・

もう、聞かん坊もいいところ
弾丸のようになって、追いかけようとします。
こちらはおやつには振り向きもしません。さすがあっぱれマザコン

ぽてちゃんはどうかな~
抱っこしてもらってれば大丈夫な感じ
たぶん三人の中では一番、楽なはず、たぶん



で、緑に囲まれて


緑のテントの下で


全体的に緑のものを食べて

緑のスープ

緑のパスタ

さんざん緑を堪能したところで、次へ移動

いやー葉っぱでもちゃんとおなかはいっぱいになるんだよね(新発見)


最後にお決まりの集合写真

ぽてと君対策でマットひいてます(汗)

マットの甲斐なく、わめいてますが


というわけで次は柏の葉公園お散歩へと向かいますよ。


-----

おまけ


問い合わせが何件かあったのでお知らせ
デザインFのマシュマロバッグについて

ぽてとのはSサイズです。
ぽてと(2.3kg)でもだいぶ余裕がある感じです。
ちなみにデザインエフの通販サイトで購入可能ですよ(品切れしてたらごみん)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。