野菜・野菜・野菜 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

GW後半戦の初日
いつものメンバーで

お花見以来の再開!上からマイルド君ココア君、ぽてと君


なんと


なんと


わざわざ


野菜を

野菜を

言ってみれば単なる葉っぱを

ってか何種類あるの?
葉っぱばかりそんに喰えるかーーー

やれやれ、ドレッシングまで野菜攻め

というわけで野菜食べ放題バイキングにいってきましたよ

ワタシたちって物好き


唯一の救い、炭水化物的なものまで

野菜に埋もれてました、ガーン

食べ放題の野菜たちは、こちらの(お店の裏に畑)でとれた有機野菜なんだそうで
自分史上、バイキング史上最低のテンションで参加してきましたw

天気がよくて

緑がすがすがしくて

とっても楽しい一日でした。


お花見に会ったときはふつうのココア君だったのに、
昨日会ったら、すごいイメチェンしてて

リアルな熊のぬいぐるみみたいになってたココア君にびっくりして(めちゃかわいいよ!)

あいかわらず、どんだけエラそうなんだのマイルド君に対するぽてとの態度にびっくりして

マイルド家の新しい一眼にまじで仰天して!(また買うたんかーーー!!)

そんなびっくり三昧の野菜攻めの一日の模様を
今回は簡潔にお伝えしたいと思っています。
というわけで、つづくのだー