きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。


テーマ:

しばらく過ごしやすい日々だったけど
昨日からまた猛暑に戻りました。

くまは今日が休出で明日が休み。
私は月火は在宅仕事の日だから
明日の代わりに今日仕事しようと思って
スケジュールを確認したら
次の締め切りは8/16(水)。

14、15があれば余裕で終わるから
今日はのんびりするかーと思ったんだけど
8/14の週は
前半に出社を振り替えたんだったえ゛!
…と思い出して、
慌てて今日仕事したのでした。
あぶないあぶない。

うなぎ犬うなぎ犬うなぎ犬うなぎ犬うなぎ犬

今日は二の丑。
うなぎは一の丑に食べたので
今日はうなぎはやめて(高いから静怒
似た味の晩ごはんにしました。

一の丑。

うなぎの混ぜごはん。

二の丑。

二色丼(+肉団子)。

毎回、箸の置き方がザツです。
(箸置きは持ってるけど、全然使わない)

混ぜごはんはうなぎ1尾分(高いから静怒)。
全部混ぜずに少し残して上にのせると
少ない量でも多めに見えます。

おまけ。
いつもどおり、ヘタるてんてん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。