きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。


テーマ:

今日は、昨日行けなかったお台場へ。

快晴太陽

目的地はここ。

『愛車遍歴』というTV番組のイベントです。

往年の名車や

(これは、ヨタハチ)

現役のクラシックカーなどが

展示されています。

あと、先着順でカートに乗れたり、
ランボルギーニの助手席に乗れたり、
一般の人の愛車自慢コーナーがあったり、
トークイベントがあったり。

ヤッターワンもいました。

太った2人テヘ

車のことは全然わからないけど
結構楽しめました。
明日はTV収録があるらしいから
もっと混むのかも。

その後、フジテレビのビルに行ったり


海の方に行ったり。


海外からの観光客もたくさんいて
海岸辺りは外国にいるような
不思議な雰囲気でした。

夕方頃行ったらわりと空いていたBILLS。

リコッタチーズのパンケーキぺこ
パンケーキというより、
フレンチトーストに近いかも。
おいしかったけど、1人で1皿はムリ。
(2人で分けたのよ)

夕日もきれいでした。
りんかい線を使うと、
うちから1時間くらいで行けて便利。
直通の埼京線もあるしね。

おまけ。

イベント会場で写真を撮ってたら
ポーズをとってくれました。
いい人だー。暑くて大変だったと思うのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。