なつのガンバリーダイアリー

のんびりボーカルではありますが
あたしの生きる=ポタるということ。


テーマ:
こんばんわ🌝


今日は1日、何度も胸がジーンとした日


地元でのアコースティックライブ
しかも思い出がたくさん詰まった豊橋駅前で。


ツイッターのフォロワーが1万人を超えた!
それを祝うべく、
そして応援してくれる方への感謝も込めて
フリーライブでした!





毎週路上ライブしてた十代のころじゃ
想像もできないような
たくさんの人に集まっていただきまして  涙


{FA9E3776-48E5-4C75-98B0-198314E95D7D}



本当に本当に  感謝で胸がいっぱいです



ライブ中は
懐かしい昔の記憶が蘇ってきたこともあり
終始、感極まり状態で  笑
まとまらない言葉で話してしまったけど…


とにかく伝えたいことは感謝です!!!
それしかないっ!!!



昔から知ってくれてる人も
最近ポタリを知った人も
なんなら今日知ってくれた人だって…

アナタがいてのポタリ。

アナタがいてのフォロワー1万人超え記念✴︎




そして、これからも仲間を増やして
またいつか  大台を超えたときに
「フォロワー○○人越え記念!」なんて
ビックイベントを仕掛けて
みんなで集まれたら素敵だよなぁ




これからもよろしくお願いします^^




そして来年リリースする「ポタリの2」から
どこでもまだ演奏したことのなかった新曲を
披露しました





{D6DD284C-B213-4FC5-9C30-43CAB8A5F3CB}



あーーー…

本当緊張した、ヤバかったわ  笑!!



「ポタリの2」リリース
楽しみにしてもらえたら嬉しいです



2018年02月10日は豊橋駅前にあるライブハウス
club.KNOTでのライブも決まってるよ!



2018年03月29日の名古屋ワンマンライブ!
クアトロへも遊びにきてほしいし!!




これからも全力でいかなくちゃっ!
そんな気持ちにさせてもらえた日



地元のパワーは偉大です✴︎



本当に本当にありがとうございました!



お手伝いしてくれた、
地元の後輩たちよ、ありがとう💕
{0120B125-C83E-4ED2-9F73-B75C7A9AFF87}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。