今日は島根であまばんグランプリ大会でゲストバンドとしてライブさせていただきました



ポタリもいまのメンバーでの初ライブはフェスオーディションで、優勝するってとこからのスタートだったから、こういうコンテストの裏側でみんなが燃えてる姿を見ると、まだまだ私たちも頑張らないとなって思います。負けてられない。

島根にはコンスタントに行けているから、あ、また来てくれたんだねみたいなのが増えて来てて本当に嬉しいですこれからも大事にしたい場所。

明日はサヌキロック!!!めっちゃ楽しみ!!

会場が高松MONSTER!大きな箱!!
やるしかない!見に来てくれ!!!!




そして、そして、




一昨日発表されたZIP-FMでのレギュラー番組。ポタリ初のレギュラー番組。


2014年コネクトピースをリリースしてから

ずっとお世話になってるZIP-FM

番組を持たせてもらえることが本当に嬉しい


初めてラジオ局に出入りさせてもらったのも

ZIP-FMの「FIND OUT」でした


当時ナビゲーターはAZUSAさんで

全然うまく喋れない私たちに

大丈夫だよって何度も優しく声をかけてくれて

楽しいラジオを作ってくれたことを

つい昨日のことのように思い出します。。


(当時から噛みまくってたしな、、)


うまくラジオで喋れなかった帰りの車では

反省会しながらなぜか悔しくて泣いたり。笑


そこから@FMや、CBCや、東海ラジオやら、レディオキューブや、岐阜エフエムとか、たくさんのラジオ局でもキャンペーンさせていただいて、まだ慣れないけど少しずつお喋りするのも楽しくなってきて、そしてついに


ZIP-FMでのレギュラー番組をもたせてもらうことが決まったのです


その名も「#POTARENA!」ぽたれな!

ナビゲーターは永田レイナちゃん


ただ普通に仲良い。笑


レイナちゃんといえば、LACHICでいつも公開生放送でラジオしてるからみんな知ってる人も多いはず。


そして、実はその「LACHIC CENTURY SESSION」に321ハルノカゼ発売日前日にポタリ登場します!


18:00はラシック前に集合だよ~~


そんなレイナちゃんとガールズトーク炸裂でいい番組にしたいなぁと心から思います



番組で沢山メッセージ募集すると思うから

みんな沢山送ってほしいんだ

よろしくお願いします!



とにかくとにかく各

初のラジオレギュラー番組

ポタリらしい最高の番組を作りたい!!


#POTARENA!」毎週金曜日楽しみにしててね!時間も早く発表したーい




AD