8日、9日お休みします。

よろしくお願いいたします。

AD
あさっての来たる11日✨
熊本地震復興支援第32回天草宝島国際トライアスロン大会開催嬉しいね😃
この三年紆余曲折。
一旦廃止。開催へ向けての模索・復帰、そこへ持ってきて地震での中止。
そして、三年ぶりの復活‼️
トライアスロンのみじゃなく色んなイベント目白押し✨✨すごいなぁ〜〜。
自転車乗りの好奇心くすぐられる
九州一円から集結の競輪選手たちの迫力ある走りも観れるぅ(*^ω^*)

もちろんトライアスロンも!
選手への応援📣
そして
地元天草や熊本、エリート選手たちの圧巻の競技も見もの。
民間主導になって初の開催❗️
天草へ遊びに行きましよー

おまけ(*^ω^*)
世界に名だたる熊本のゆるキャラ・くまもんがあそびにくるよwww
わたしもくまモンブースで物販ボラでいまーすww収益の一部が大会の運営費。
また、熊本地震の募金箱を設置。
一緒に募っております!よろしくお願いします。
{B5845FEB-4F7B-42D7-9CB5-DCF6AE105C4D}

{0E2A28A2-EFE7-4CDA-9E48-DFA1567130E4}

【ちゃぽmama】ブランド

ひとつひとつ手作り✨
世界にただひとつのデザイン✨✨
{56A6B210-1604-4FC4-83DC-2CFD34CE2C65}



お値段もお手軽に
世界にひとつだけの品物が貴女へ✨✨

ぽたころにて
{2B9C6D71-6EC2-4195-8A7E-A2C251F522BB}



◯チャーム付きストラップ・・500円
◯イヤリング・ピアス・・400円
◯ヘアゴム・・300円
{93B12729-1FB3-4FE2-B994-D5ED2D3A903D}



お友達やお子様、奥様へ✨✨
もちろんご自分へ✨
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう✨✨

{3FB39DD3-0BED-4DE8-9646-BC589D96F108}