麻友ちゃん。
なんて、綺麗なお姉さんになったんだろう。
だけど、心は少年のままで
やんちゃな心が
ちょこちょこ表に出てきたり
それがまた、楽しくて、たまらなく好き。

恐らく、今年は本当に激動の年に
なるに違いないけど
麻友ちゃんのファンは
これまでも、これからも
ずっとずっとついていくよ。
ここが(ファンのいる場所が)、
麻友ちゃんの心温まるホームになれるように。
ここには、弱音も吐いていいんだよ。

これまで、私達にいっぱい幸せをくれたから。
麻友ちゃんの行動一つ一つが
本当に支えになったんだよ。

だから、もしも
今、色々悩んでいるになら
そして、どんな決断をしようと
その決断についていくよ。
だって、それまでにもの凄く悩んだんだろうから。
何度も何度も悩んで出した結論は
間違いがないと思っている。

たとえ、すぐに結果として反映されるものでないかもしれない。
でも、長い人生では、それは必然なんだと思う。

だから、自分の選んだ道を
自信を持って進んでほしい。

ついていきます!!

23歳が素晴らしい1年でありますように!