神席。初当選。初参加です。

こんなに面白く楽しいと思った事は他にない!
なんなの。
まゆちゃん。

このゆる~い感じの自由な自由奔放の麻友。
MCとして、友人1のなみおちゃん参上。

ほんとなみおちゃん。
サイコーです。
麻友への突っ込みが絶妙すぎて、やり取り全てが楽しい!!!
それに、ちゃんと部屋全体に目配りが。
ありがとうございます!!

ボイス録音。
サイン会。
マッハ似顔絵。
チェキ会。
書店ガールごっこ。

そして神席住人。
神席しか当たっていない人(ハイ!私です)は、
暇人認定されました(笑)

いずれも。。。
麻友ちゃんの顔をニヤニヤしながら見てました。

ボイス録音。
たった5文字。
だけど、色々ありましたよ~。
演技指導もあったり。
羨ましいな。
麻友の声で起こしてもらえるのか。
麻友の声で愛の告白とか。

サイン会。
色紙大のサインでしたよ。
この間のサイン会とは大きさが全然違うよ。
大きかった!
家宝になりますね。

マッハ似顔絵。
ほんと真剣に描いていて。
でいて、クオリティーが高かった!
すげえ。
ちっちゃいこにはメロメロまゆゆ。

チェキ会。老若男女、有無を言わず女の子ポーズをしなければならず。しかも神席住人の前で。。。
これはある意味どんな状況でも恥ずかしさを捨て強靭な心身を鍛えるイベントらしい(笑)
そう言う意味でのドッキドキお楽しみ会。

書店ガール。
これがねえ。演者の皆様が全員物凄く上手だった。
芸達者な方々が集まった。
それぞれ個性豊かで、
表現の仕方も様々で、
色々なドラマを見せていただきました。

すごいな。みんな。
こんなに楽しめるとは!!

さいごは。。。
プリンプリン体操。
麻友となみおちゃんと神席住人で一緒に踊ると言う。
意味わからん企画だったけど(笑)
めっちゃ楽しかった。
だって、あのプリンプリン体操と同じポーズを麻友がやるんですよ!くしゃみしたり、あーってあくびしたり、
ポムポムプリンのしっぽからのおしりの穴がみえた瞬間
「みえたーーーーーー!」
って拳をあげる会場の一体感(笑)

あーーーー。面白かった。

「親族といる感じ」と言われたのがなぜか妙にうれしかったり。


しあわせだああああああ。
ありがとうううううう!!!!!!
まゆううううううう。
なみおちゃん~!(是非、専属MCになってくれい)

今の私の気持ち(ライブとお楽しみ会を経て)

「燃えたよ...。まっ白に...燃えつきた...。まっ白な灰に......。」←魂が抜けた

※「ボニータ」とは
現雪組公演で「ラ エスメラルダ」と言うショーがあり、その中で、蓮城さんが「ロマンティコ」歌いながら銀橋を渡り「ボニータ!」とウィンクをしながら通り過ぎ、観客はズキューンとやられちゃってます。
(でも、「ボニータ」ってスペイン語で「かわいい」「美しい」意味だから、他のショーでもそんなシーンはいっぱいありそう。なので、これが元ネタかどうか、自信はありません。あしからず。)
AD

コメント(6)