ずっと笑顔|流せるポータくん[介護用水洗トイレ]オフィシャルブログ

ずっと笑顔|流せるポータくん[介護用水洗トイレ]オフィシャルブログ

介護をもっと楽にする、流せるポータくんの様々な魅力をお伝えしていきます

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。
四国、近畿、北陸地方では台風21号の影響で大きな被害が出ています。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
私共の大阪営業所でも車や商品に大きな被害が出ています。未だにライフラインや交通が正常には戻っていないようです。被害が広まらない事を祈っています。

 

 

 

こんにちは。

6月も終わりに近づき、急に暑くなりました。

熱中症になる季節なので、皆様十分にご自愛下さい。

 

弊社では7/17(tue)7/18(wed)に開催されるリフォーム産業フェア2018に参加します。

弊社の事業の一つである、水洗式仮設トイレのブースとして出展させて頂きます。

福祉事業部としても流せるポータくんの出展もさせて頂きます。

■開催概要

リフォーム産業フェア2018

日程:7/17(tue)7/18(wed)

時間:10:0017:00

会場:東京ビッグサイト西12ホール

住所:東京都江東区有明3-11-1

主催:株式会社リフォーム産業新聞社

URL:http://the-bars.com/

 

住宅・店舗・ビル等の様々な建物のリフォームの商材・工法等が展示されています。

介護・福祉関連の展示も中には有ると思います。

是非、ご来場下さい。

 

流せるポータくんwebサイト

↓↓↓

http://www.pota-kun.jp

こちらも宜しくお願いします。

 

こんにちは。

5月の後半に入り、本格的に暑くなってきました。

場合に依っては熱中症の危険性もあるという事で、十分にお気を付け下さい。

 

今日は新たに開設する埼玉営業所のご案内です。

昨年より準備を進めていた関東での拠点がようやく6月にオープンします。

場所は埼玉県入間郡毛呂山町です。実際の開設日や電話番号等は改めてご案内致します。

これまで関東に営業所が無い事でお客様への急ぎの対応が難しいとのお言葉を頂く事が多かったのですが、今後はお客様に対してより良い対応が可能となります。

これまで「石川からわざわざ来て貰うのは申し訳無いから。」と言って頂いていましたが、これから気にせずお気軽にお電話下さい。宜しくお願いします。

 

 

流せるポータくんwebサイト

↓↓↓

http://www.pota-kun.jp

こちらも宜しくお願いします。