以前、ブイヨンさん がブログで紹介していた 畑の食堂ROSE(ローゼ)さん おにぎり

ついさきほど、娘と夕飯を食べに行ってきましたDASH!

シピ家からなんと徒歩3分走る人

川奈駅から川奈口コナカへ向かう途中左側です車

ライトアップされたこの看板が目印ひらめき電球

お店が18時までだったので、17時過ぎに伺いますビックリマークと電話を入れておきました電話

(18時以降は要予約です)

中はノスタルジックな音楽が流れ、イイ雰囲気音譜

前に何度か訪れたことがありますが、最近リニューアルオープンされたそうですキラキラ

クローバーからだにやさしい こころにおいしい 口福料理クローバー

素敵なキャッチフレーズですよねニコニコ

そのキャッチフレーズのとおり、こぉーーーーんなにすごいおうちごはんラブラブ!

自家菜園の野菜たっぷりメニュー割り箸

近くのお山でとれたキノコキノコも使われていて、身体が喜ぶメニューばかりアップアップアップ

ここのところお祭りが続き、太鼓練習もあるため、17時過ぎには夕食をとっていましたが、娘がササッと食べやすいメニューばかりで、ちょっとお野菜やお豆類不足ガーン

身体が欲していました、こういうメニュードキドキ

上のメニューにさらにフライがつきましたグッド!

おいも、キノコ、アスパラ、お魚そしてお豆腐リンゴリンゴのフライがあったんですよ!!


こーんなにおかずがついて、なんと1,000円キラキラ¥キラキラ

メニューはないそうですが、ランチタイムもディナータイムもこのようなメニューで1,000円だそうですニコニコ

さすがに娘には量が多かったようですが、残ったものはお持ち帰りにしてくださいましたラブラブ


お料理を作られているグランマアヤコさんも気さくにお話をしてくださり、素敵な時間を過ごせました宝石紫

一人でもゆっくりできそうなお店なので、今度はフラッと一人ランチにいっちゃおチョキ


ROSE(ローゼ)

 伊東市川奈1227

 0557-45-4176

 営業時間 11時30分~18時

 (18時以降は要予約)

 定休日 木・金曜日

からだにやさしい・こころにおいしいクローバー口福料理クローバー…心身共にほっこりするごはんでしたお茶