今日もジギング便で頑張ってきました

タチウオ登場〜ですね今年は早いのかな?

まだサイズは小さいですがタチウオ釣れるとなぜか嬉しいですね

美味しいですからね〜

これからはタチウオも狙いますので支度はしておいて下さいね

マダイやブリなども気配があったのですがうちは配当が無くでした

ですが大物も気配あるので期待したいですね

それと今日は大きいホウボウがパタパタっとあたる時もありました

まああれもこれもなんでも狙うものがありますので色々支度しておいて下さい

{097DEFA3-57D9-4A54-BE1B-F3CA291A2A2C}


岡崎さんチームとりあえずホウボウで

{C4AE3149-10E7-4A2A-BD33-8352471DDB19}

吉引さんタチウオも船長も久しぶりでした

{E5CAC695-60F6-4C9A-882C-8A3FC9598688}

初心者さんも楽しかったみたいで良かったですまたよろしくお願いします

{FE6DE660-4F99-4F49-90C8-8DB54F0F56D2}

磯田さんもタチウオでデカイホウボウなども

{60133D97-1D1C-4A6F-AD92-558131E2EF49}

鈴木さんもお久しぶりですタチウオもお久しぶりです

{C819FA45-4BB6-482C-898E-147C7D620D5B}

岡崎さんもタチウオでお見舞いなどありがとうございました感謝感謝です


これからは魚は色々と狙える時期だと思いますので色々狙っていきますね