パーソナルスタイリスト®長谷章江

これまでに25,000人以上をスタイリング。 ありのままのあなたで売上に繋がる魅せ方&Facebook集客で、少ない稼働時間でも、家庭も仕事も女性も味わいつくす起業スタイルをお伝えします。

あなたらしさを、いつでも、どこまでも!
あなただけの普遍のスタイルをご提案する
パーソナルスタイリスト®長谷章江です。

昨年の夏から
東京都中央区を拠点に活動しているママ支援団体Himemama
運営のお手伝いをしてます。

昨日は、夏生まれのベビー&キッズをママと一緒にお祝いする

Happy Birthday Partyバースデイケーキ
@ザ・ペニンシュラホテル東京


を開催しました
!!

75組ものママとベビー&キッズ
大・大・大満足して頂けたBirthdayPartyになりましたキラキラキラキラキラキラ

私が開催した
カラー診断&コーディネートアドバイス会
大盛況で終えることができましたすまいる

Happy Birtday Partyバースデイケーキ


素敵にオシャレをしてきてくれた大勢のママ&ベビーで、会場はより一層華やかになりましたキラキラ3階ボールルームで開催。



プレミアムアフタヌーン大好評ご飯



美道家研究家HIROKOさんトークショー(奥)の進行はHimemama理事の坂上愛佳さん(手前)




パーティー全体の進行は
Bloomism代表魅話力®話し方プロデューサー前田カオリコさんキラキラ
写真が撮れずFacebookから画像をおかりしました涙


アニヴァーサリー・プランナー協会代表理事の辰元草子さん(中央)と協会のみなさん。
ステージで開催された
簡単!だけどセンスがいいバースデーワークショップにママ達は大感動キラキラ



子どもと英語との付き合い方や親しみ方を
MLS(モデルランゲージスタジオ)さんはママ達に親身にアドバイスくださいましたキラキラ


日本ソイフードマイスター協会代表理事の池上沙織さんが、大豆珈琲など、大豆から作れらた体に優しい商品をご紹介くださいましたキラキラ



アナ雪のセルフフォトコーナーも大人気!!



パーティー会場エントランスでのウエルカムフラ皆さんを温かくお出迎えしてくださった
ユウコ先生ヤエ先生とHimemama代表の川越こず恵さん(中央)

一緒にフリフリ踊っていたキッズも大勢いて可愛かった~ハート



福木文咲恵さんのカルトナージュのスペシャル販売会キラキラ
素敵過ぎるお尻ふきやミニポーチにママ達も大興奮ハート


累計販売450万本突破のホットクレンジングゲルが大人気の感動化粧品maNara(マナラ)日高由紀子さん
私が開催したカラー診断&コーディネートアドバイス会にご参加くださいましたすまいる
日高さん、お肌がと~ってもツルツルでしたキラキラ

私が開催したカラー診断&コーディネートアドバイス会と超豪華お土産の詳細は
【運営参加レポ②】に続きますおんぷ

{E7ECC973-D261-40EF-B011-5858049D297B:01}
バタバタ過ぎてスタッフ全員での写真がとれず残念~
左から
桃永盛しげこさん
桃整理・収納アドバイザー 岩本愛弓ちゃん
桃アイシングクッキー しげまささちえさん
桃
桃カルトナージュ 福木文咲恵さん


《Happy Birtday Party メモ》
桃日時 7月27日(月) 10時半~14時
桃お土産(お1人様8万円相当)&スペシャルアフタヌーン付き
桃参加親子 75組
桃参加費   無料
桃場所 ザ・ペニンシュラホテル東京 
             ボールルーム
桃主催 Himemama

flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FBPower of Styleはこちら
FB長谷章江Facebook 
お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルスタイリスト®長谷章江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります