パーソナルスタイリスト®長谷章江

これまでに25,000人以上をスタイリング。 ありのままのあなたで売上に繋がる魅せ方&Facebook集客で、少ない稼働時間でも、家庭も仕事も女性も味わいつくす起業スタイルをお伝えします。

あなたらしさを、いつでも、どこまでも!
あなただけの普遍のスタイルをご提案する
パーソナルスタイリスト®長谷章江です。

運営参加レポ①では
大盛況だったPartyの様子をお伝えしました。

運営参加レポ②では
超豪華なお土産
私が開催した、カラー診断&コーディネートアドバイス会の様子を
お伝えさせて頂きますすまいる

《超豪華お土産》

プレゼント美道研究家®HIROKOさんプロデュース
無添加エイジングケア メリー・マリーマリーアージュド・スクワ・オイル朝用美容液  


プレゼントコスメランキングサイトのクレンジング部門で人気NO.1!!  
ホットクレンジングゲル
リキッドBBバー(標準1本 明るめ1本)パフ


写真ではリキッドBBバーが1本ですが、お土産は2本付きです。


プレゼント高輪クリニックさま
遺伝子検査の検査費無料プレゼント券
ご家族分OKキラキラ

プレゼントアニヴァーサリープランナー協会
代表理事 辰野草子さんセレクト
バースデーパーティーグッズ

プレゼントピエトロドレッシング&レシピ



《カラー診断&コーディネートアドバイス会》


美肌で端正なお顔立ちのmaNaraさん統括部長日高さんはな

カラーによって顔色が全く違くなることにビックリ!!されていらっしゃいました。

顔と調和しやすい色をトップスに持ってくると
肌の張りや潤いが出て見えるので
ますます美肌にみえるんですキラキラキラキラキラキラ


お肌ツルツルでスタイル抜群のmaNaraさん広報の島田さんはな

肌と調和しやすい青の選び方や、コーディネートでの取り入れ方を
アドバイスをさせていただきました。


{4FA524CD-F28C-4FB1-BBBD-205F49798804:01}
オシャレ大好きママさんはな
肌と調和しやすい黄色を、お伝えさせて頂きました。

大勢の素敵なママ達が

私のブーズにお立ち寄り頂けとっても嬉しかったです

どうもありがとうございましたハート

今後もHimemamaで

おしゃれ講座やカラー診断などの

イベントを開催しますので

是非遊びにいらしてくださいすまいる


運営参加レポ①はこちら

flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FBPower of Styleはこちら
FB長谷章江Facebook 
お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルスタイリスト®長谷章江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります