柔軟な身体はトレーニングよりも姿勢から!

これまで5,268人が実践した3週間柔軟ストレッチプログラムで「柔らかい身体になる18のコツ」を身につける


テーマ:

 「一生懸命、トレーニングしているのに、思うように柔軟性がでない」

 「とにかく身体が柔軟でなく、腰痛・肩こりもある。」

 「どんなトレーニングをすれば、効率的に柔軟性がでるのだろう?」






 あなたが思うように柔軟な身体にならない理由はすでにわかっています。

そして、柔軟性をだすのは、とてもカンタンだというコトも…。




肩こり・腰痛も同じです。

マッサージや整体に通っても、3日以内に柔軟性がなくなってしまう。




 その理由は、あなたの姿勢にありました…。




 なんで? どうして?となげいている正直者のあなた!

昔、学校で習った柔軟性体操やトレーニングをしていませんか?

そのトレーニングは非効率かもしれませんよ。






 効率的にストレッチを効かすには・・・まずは【姿勢改善】が早道です。




ブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでも、前には進みません。

身体も同じコトが言えます。例えば、毎日1時間のトレーニングをしても、

その他の時間(姿勢)が緊張していたら? 柔軟性がなくなります。




まずはマイナス要因を取り除くことです。




最近は、柔軟性をだすために、【ほぐし+ストレッチ】が流行っていますが・・・

緊張姿勢で発生したコリをほぐして、ストレッチなどのトレーニング・・・

なんとも効率が悪いですよね?




自分でほぐす行為やトレーニングは疲れます(笑)

他人にほぐしてもらうと、お金がかかります。




 まず、あなたがやるべきコトは、【姿勢改善+ストレッチ】です。




姿勢をよくするといっても、一般的な書籍や姿勢教室で教えている

【胸を張る姿勢・モデル姿勢】ではダメです。




【身体が楽に動ける柔軟性のある姿勢】というのがあります。

これだけでも、価値はあるぐらいの強力な方法です。

無駄をそいだシンプルなトレーニングです。






 フワッと柔軟性のある姿勢を手に入れてみませんか?


 なぜ7歳以下の子供に肩こり・腰痛がないのか? 

若いからではなく・・・骨も筋肉も未熟なのに、

コリがないのは身体の使い方がうまいからです。

特別な柔軟体操やトレーニングをしているわけではありません。






身体の使い方だけに限っていえば、肩こり持ちの大人は

7 歳以下の子供に負けています(笑)。

7 歳以下の子供に負けないようにトレーニングしませんか?






 これまで5,268人が実践した3週間柔軟ストレッチプログラムで

「柔らかい身体になる18のコツ」を身につけて、

柔軟性のある身体を手に入れたい方は、下記サイトをご覧になってください。


今すぐ・・・

DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


名前 Y・K様


介護職なんですが、とても身体がかたくて腰が
痛かったので購入しました。


指先が前かがみで膝ぐらいしかいかなかったんですが、
おかげ様で床に指がつくようになりました。
とてもうれしかったです。


まだまだ膝の後ろが、張る感じですけど
腰の痛みがなくなりました。
とても喜んでいます。


こんどは手のひらが床につくように、なりたいな。
次のバージョン楽しみにしてますね。






 柔らかい身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。
 DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

名前 S.E様

40過ぎてどうかなと思いましたが
毎日ほぐしだけは欠かさずしました。
体が軽くなった感じです。
簡単で時間もかからないのでよかったです。


1週間に3回ほどプログラムをやりました。
これからもずっと続けていきます。


出逢えてよかったです。
ありがとうございます。





 柔らかい身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。
 DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。