33歳OLのひとりごと

4年半前に転職。その後、出向で東京転勤。で、また出戻り。そんな仕事関連の話を書いてたけど、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーくサボりまして。ま、気楽に更新していきます。



テーマ:
明日は、事業部全体の会議があります。




全国からみんなが集まるというのに、





まだ、ちっとも準備が出来ておりませぬ。





そうです。ヤバイです。





困りましたね(*_*)





今日は、徹夜ですかね?




しかも、明日、会議の後に、忘年会もありまして…





つーことはですよ。




終わるのも遅そうなワケですよ。





明日の夜まで、持つかしら。





でも、一年に一度の会議なので、頑張らねば(-.-;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、体調が優れません。



まぁ、もう若くありませんから、



仕方ないんすけど(-.-;)



なんだろ、この感じ(*_*)



ずっとだるいのが続いてて、



頭痛がひどく、



耳鳴りが続いてます。



たぶん、前もあったけど、



メニエールちゃんが再発してんのかしら?




元々肩凝りもひどいので、



吐き気と歯痛を引き起こして、



新幹線の日帰り往復が、ジワジワ効いてます(T_T)






あ゙ぅー



そんな状態なので、寝る事もできず、非常にしんどい(-_-#)





どぅしたもんかねぇ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、続きっす。



あれから、毎日、段ボールとお友達です(-_-#)



火曜~金曜は、睡眠時間を削り、せっせと荷物を詰め、



金曜の午後、とりあえず必要な荷物が、旅立ち、



土曜は、要らない家具たちを、高いお金を払い



リサイクル会社なのか、粗大ごみ回収やさんなのか、



よくわからなかったけど、勢いで引き取りに来てもらいまして。



そしたら、なんか、最後ビミョーに荷物が残り、



ホームセンターに、段ボール買いに行ったりして(-_-#)



なんて無駄なんでしょ。



んで、日曜は実家の部屋を片付け、



受け入れ体制を作り、



んで、昨日、荷物が到着。



これがまた、約束の時間に来なくてねぇ。



家具はキズキズだしぃ。



まったく┐('~`;)┌



んで、昨日ヘトヘトになりながら、半分ぐらい片付けましたがな。



あぁ、今からまた残りを片付けるのかぁ



トホホ(; ̄Д ̄)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アタクシ、引っ越し魔というか、




一ヵ所に落ち着けない人みたいでして、



産まれてから、かれこれ、8回程、お引っ越ししてまして、




実家を出て10年以上経ちますが、




この歳になって、実家に戻ることになろうとは…汗







しかも、今週金曜に引っ越しなんですけどね、




これがまた、引っ越し準備が昨日からでしてね。




んな、アホな(-"-;)



無謀だ。




どー考えても、無茶だろー。




さらにですね。




木曜の夜は深夜メンテナンスで、




朝5時ぐらいまでかかるワケですよ。




今週は、徹夜状態が続きますぅ。




くぅぅぅぅっ(>_<)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、やってまいりました。



本日の新幹線。



今日も、ひどいっスよ~(-o-;)



隣の4人が、走り出すと同時に、



「かんぱ~い!」



て、おい!



ここは、居酒屋かっっ



しかも、たぶん同じ会社のメンバーっぽいけど、



男2女2で、盛り上がってる(-_-#)



しかも、真ん中のおっさん、










声デカッ!










立ち上がったりして、何かを説明してらっしゃる。



酔うの早くね?



つか、アタシの隣のおっさんも、



くさっ









お!



あまりのうるささに、車掌さんに注意されてやんの。



ぐふふ。



つか、ナニ噛みついてんのよ。



中学生かっっ(>_<)



ひどいな、こりゃ。








アタシの味噌勝つ



くぅぅぅぅっ



全然関係ないけど、ナゼにミソカツが変換できぬのだーーーっ!



あ。失礼しました(^_^;)



味噌カツ弁当がマズくなるやないか~い!



ま。食べたら、寝ちゃうけどね~。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。