三重のSさんからステキなペンダントが届きました!

韓国のドラマからヒントを得て、こんな風に作られたそうです^^

世界に一つのBYJペンダント~~!では、ご紹介致しますラブラブ


11


はい!こちらが前回頂いた四神ペンダントと並んだお姿^^

1

そして・・・こんなお手紙も頂きました。


京セラドーム再会の日が近づいてきましたね。

その日を楽しみにしておりましたら、何とあわてん坊の私

階段の最後の段を踏み外して・・・大阪行きは不可能になりました。

アリーナS席をゲットしておりましたのに・・・

(中略)

テサギのペンダントやこのBYJペンダントが一緒にイベントに参加してくれたら

自分も行った気分にと・・・勝手に思っております。

ヨン様と楽しいお時間をお過ごし下さい。


何とSさんは、直前に怪我をされてしまったようですしょぼん

しかし、今は気持ちを切り替えて治療に専念されているようで安心しました。

ヨンジュンssiにも、私たち家族にも必ずお会いするチャンスは有ります。

その日まで、私は未来の楽しみを一つ頂きましたね。


こうして大きな愛をまた形に残して下さリ、心から感謝致します。

今は一日も早いお怪我の回復をお祈り致します。

Sさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )mドキドキ







AD

コメント(1)