テーマ:
車、周りで買ってる人が増えてる。


ので少し検討してみました。




結論買わないけど・・・・・。



でも色々と車って必要なものが多いのね。

維持費的な。


ガソリンはともかく、駐車場とか保険とか。

なめてました。


iPhoneあるので、自動車保険のアプリあるかと思って探しみたら、
意外とあるのね。


http://itunes.apple.com/jp/app/z-gate/id370531023?mt=8


動きもさくさく動くし、見やすくて使いやすかったなー。



車ほしい!
AD

馬場

テーマ:

久々?でもないかな。

高田馬場。


ロータリー待ち合わせ中。

photo:01




iPhoneからの投稿
AD

大阪とか京都

テーマ:

大阪にきてます。
photo:02



今は京都ですが。

photo:01



大阪のともだちとブラブラ。


時代劇のノリでブシュー!とかズバーとか言って切り合いしてます。
アホ万歳!


今日も楽しむぞー!!!


iPhoneからの投稿
AD

今月のこと1

テーマ:

今月4日は誕生日でした。

いつもお世話になってるみなさま、お祝いありがとうございました!


・会社の部署
まさかの誕生日把握漏れがあったなんて、あれは演出ですよね!

素敵なアロマセットを頂きました!
ありがとうございます、家で大層重宝しております。


・フットサルチーム
忘れた頃のサプライズでした!

普通の宅飲みかとおもいきや、やたらと買い出してきた図は圧巻。

photo:01



これプラスでカップ麺たんまり。どんだけ。

1月にやった、チームメイトTのサプライズムービーを見返そう!という流れに。

とおもいきや、謎の人物「じーまん」の一生というタイトルのサプライズムービーでした!!

あざーーす!

大家さんに怒られ、チームメイトに服を脱がされ、酒で潰されはしましたが、嬉しかったっす!ありがとう!

ちなみに、プレゼントは体脂肪計付き、体重計。痩せます。



続きはまた書きますー



iPhoneからの投稿

最近まとめ

テーマ:
文脈も伝えたいメッセージが特にあるわけではないですが、徒然なるままに最近を書きます。


仕事はなかなかにヘビーですがなんとかアレしてます。


プライベートはもっぱらフットサルな週末でかなりいい感じです。


いまは

痩せなきゃ、そして筋肉つけなきゃ

カーテンほしい

服ほしい

夜カップ麺食べすぎてニキビできたよ

眠い

焼肉行きたい

バスケしたい


といった感じで、欲望と近況と現状が入り混じる適当なブログになりました。



明日もがんばろー、
おー!!!



iPhoneからの投稿

週末フットサル

テーマ:

今日もフットサルです。


豊島園にて朝からバリバリ!

ただ結果は4チーム中、4位…悔しい……むかっ

でも新たに我らがリダイレクトのジャージが届いたので、これから更に頑張れる!!

photo:01




そして午後もまさかのフットサル。
急遽大会のダブルヘッダー。

参加チームの強さレベルが上がったのですが、それなりにやりあえた!


上は狙えるぞ!


2010年度のリダイレクトは、違うわよ!


iPhoneからの投稿

三連休

テーマ:

三連休は、実家でゆっくりしました。


最近あんまり実家に帰れなかったので、帰り貯め的な。


愛犬レオが大分老犬になってたのはかなり切なくなりましたが、目一杯なでてやりました。


月曜は豊島園でフットサル!

写真取り忘れましたが二週間ぶりでかなり体がおもかった…でも点きめたからよし!!


来週はもっと点決めなきゃ!!


iPhoneからの投稿

土日

テーマ:

ダレンシャン観たいなー


ポセイドンのなんちゃらも観たいなー


アバターも実は観たいなー


よし。


今月~来月の週末土日は両方必ず何か予定いれよう!


そして映画みよ!


決めた。


買い物もしてしまおう。


うん。


そんなことを思いつつ、タイツ履いて靴下履いてあったかくして寝よう。


おやすみなさい



iPhoneからの投稿

社内大会

テーマ:

昨日は会社内のフットサルチームが集まってのガチンコ大会。


立ち上がりはいつも通り、ボロンボロンでしたが徐々にしゅうちゅうりょくも上がって、楽しむことが出来ました!


結果は5チーム中、3位。
(びっくり)


次はもっと上位狙います!!


夜はOちゃんの家で夕飯。


そしてなんとNリの彼女、Yりあちゃんが手作りチョコレートを作ってきてくれました!!

photo:01




すげー!


感動です!


もっともっと強くならねばと思いました。


練習だぁーー!!


iPhoneからの投稿